楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.42
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.04
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-20 19:39:56

チェック時に部屋が清掃中(予定の10分前に行ったのでしかたないが…)
チェックイン後のエレベータにて案内されましたが、単に部屋のある階までエレベーターに同乗するだけで、部屋のある階で右手ですと言うだけで、案内にも何もなっていない。おまけに、部屋のない2階に宿泊客でない部外のいかがわしい女性がうろついているのにスルーしてしまうセキュリティーの甘さには呆れ果てます。
売りのベランダバスは満水にするのに30分はかかる、水圧弱過ぎ!おまけにシャワーを水にするとチョロチョロしかでない。
自販機コーナーの製氷機の氷ができていない、チェックイン時間を過ぎているのに自販機コーナーがリネン置き場になっていて清掃のパートさんにみらまれる。
コインランドリーが屋外で不潔、灯りもつかない工事業者の現場の洗濯機かと思うくらいで、暗くて仕方ないので部屋の非常灯を持ち出すが電池切れでつかない。
エレベーターが一基しかなく、なかなか来ない。
ベランダ浴槽の排水口が非常に危険、浴槽が滑りやすく、排水口の隙間に足の親指がはまり生爪を剥ぐ地獄絵図となりました。
二度と泊まりたくない最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2019-09-21 17:23:40

この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。

この度のご宿泊に際しましては、フロント、清掃スタッフの案内、応対が行き届かなかったことや、客室、館内設備の不備等につきましても大変不快の念をお掛けする結果となり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

スタッフの案内、応対や清掃のあり方は、方法の見直し、スタッフの意識変革に早急に取り組んで参りたいと存じます。非常灯の点では、事前の確認を怠らず、すべてのお客様が安心してお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。

また、水圧、バスタブ排水口、製氷機、ランドリーコーナーの件につきましては、早急に社内で話し合いの場を設け、設備業者等に確認をとりながら改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、ご機会がございましたら是非またご来館いただければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご投稿頂き、誠にありがとうございました。


ホテルゲートイン鹿児島 
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 早期予約が断然お得♪《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムバステラス【半露天風呂付】】