楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.04
  • 食事4.38

立地4

なおティーさんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

なおティーさん [50代/女性] 2019-10-14 21:08:54

繁華街に近いのは、立地的にとてもよかったです。2晩とも、とっても美味しい夕ごはんでした。
お部屋なんですが、リフォームしてあっておしゃれなのですが、ジメジメしたにおいが充満し、わたしはダメでした。
駐車場ですが、タワー式のもので、ホテルの隣なのはすごくいいのですが、車を停めたあと、荷物をおろす時に急かされている感じがしました。忙しいのはわかりますが、急かされるとおろしたいモノを選んでおろせないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2019-10-14 22:38:04

この度は数あるホテルの中より、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。

今回、御宿泊頂きましたお部屋は、2014年4月に改装したお部屋となっており、内装は落ち着いた雰囲気の造りとなってございます。

室内の臭い、駐車場スタッフの対応の件で、ご不快な思いを抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

室内の臭いにつきましては、清掃終了後にスタッフでの確認業務を怠らず、今後は、ご宿泊される全てのお客様がご快適にお過ごし頂けますよう対応して参ります。

駐車場の件では、お客様の感じられた事を真摯に受け止めフロントスタッフ、駐車場スタッフ共にサービス向上に努めて参りたいと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有り難うございます。


ホテルゲートイン鹿児島
フロント 片平

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】≪2泊以上限定≫<駅チカ!繁華街に立地>利便性&快適群◎[受験応援]
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルテラス付 13.8+5平米】
なおティーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ