楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ホテルスタッフさんの温かい心配りが素敵でした。チェックイン時に赤ちゃんが寝ていたのですが、私がチェックイン手続きをしている間に布団を敷いていてくださったようで、部屋についてすぐ寝かせることができました。お部屋はモダンな和室で、清潔感もあり、とてもスッキリしたお部屋でしたので子連れでも安心して過ごせました。(壺やら何やら装飾品があると、壊さないようにと気が気じゃないので)洗濯機と乾燥機を利用しましたが、お値段設定も良心的でしたし、洗剤も2種類備え付けてありました。お部屋のテレビ画面で洗濯機と乾燥機の利用状況を確認できたので、ずっと待つ必要がなかったのもよかったです。ホテルスタッフさんも設備も本当に最高で、またぜひ利用したいと思いました。一点だけ残念だったのが、朝食会場…。厨房のスタッフがホールスタッフに対して大きな声で指導かな?怒っている声が終始朝食会場に響き渡っていました。「ここは修羅場なのよ!ちゃんと動いてもらわないと困る」とか言ってて正直朝から不愉快でした。修羅場のように忙しいんでしょうが、泊まり客はホテルではゆっくりとした豊かな時間を過ごしたいと思ってきているんだということをあの上司の方には分かってほしいなぁと。他が良すぎただけに残念でした。朝食をプラス100円で鶏飯に変えられるというサービスがあり、予約時から楽しみにしていました。他のお客さんも会場についてから鶏飯に変更するため、厨房は変更が重なってドタバタしているような感じもありました。もっと早い段階から変更を受付けたらあのドタバタも少しは解消するように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。ホテルスタッフの応対や客室、設備など、お褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。今回ご宿泊賜りました客室は、琉球畳を使用した落ち着きのあるお部屋になっております。当ホテルは、和室が6部屋ありご家族連れのお客様が過ごしやすいようにご用意がございます。洗濯機と乾燥機は10階に2台設置しており、お仕事やスポーツ後、またご連泊のお客様方によくご利用がある為、何度も足を運ばないですむように客室のインフォメーション画面にて利用状況のご案内表示も出しております。朝食会場の件につきましては、スタッフ内での言動や行動で不快な思いをさせる結果となり申し訳ございませんでした。また、プラス100円で通常メニューから鶏飯へ変更に関しましては、少しでもごゆっくり食事をお召し上がりになられますよう、チェックイン時にもお客様へお声かけをして参りたいと存じます。今回頂きました、ご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし改善に努める所存でございます。貴重なご意見をありがとうございます。また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考にサービスの改善に努め、より一層、信頼・安心・お寛ぎいただける空間のご提供が出来るようスタッフ一同精進して参ります。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿誠に誠に有り難うございます。ホテルゲートイン鹿児島フロント 室屋
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
ホテルスタッフさんの温かい心配りが素敵でした。
チェックイン時に赤ちゃんが寝ていたのですが、私がチェックイン手続きをしている間に布団を敷いていてくださったようで、部屋についてすぐ寝かせることができました。
お部屋はモダンな和室で、清潔感もあり、とてもスッキリしたお部屋でしたので子連れでも安心して過ごせました。(壺やら何やら装飾品があると、壊さないようにと気が気じゃないので)
洗濯機と乾燥機を利用しましたが、お値段設定も良心的でしたし、洗剤も2種類備え付けてありました。お部屋のテレビ画面で洗濯機と乾燥機の利用状況を確認できたので、ずっと待つ必要がなかったのもよかったです。
ホテルスタッフさんも設備も本当に最高で、またぜひ利用したいと思いました。
一点だけ残念だったのが、朝食会場…。厨房のスタッフがホールスタッフに対して大きな声で指導かな?怒っている声が終始朝食会場に響き渡っていました。「ここは修羅場なのよ!ちゃんと動いてもらわないと困る」とか言ってて正直朝から不愉快でした。修羅場のように忙しいんでしょうが、泊まり客はホテルではゆっくりとした豊かな時間を過ごしたいと思ってきているんだということをあの上司の方には分かってほしいなぁと。他が良すぎただけに残念でした。
朝食をプラス100円で鶏飯に変えられるというサービスがあり、予約時から楽しみにしていました。他のお客さんも会場についてから鶏飯に変更するため、厨房は変更が重なってドタバタしているような感じもありました。もっと早い段階から変更を受付けたらあのドタバタも少しは解消するように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。
ホテルスタッフの応対や客室、設備など、お褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊賜りました客室は、琉球畳を使用した落ち着きのあるお部屋になっております。当ホテルは、和室が6部屋ありご家族連れのお客様が過ごしやすいようにご用意がございます。
洗濯機と乾燥機は10階に2台設置しており、お仕事やスポーツ後、またご連泊のお客様方によくご利用がある為、何度も足を運ばないですむように客室のインフォメーション画面にて利用状況のご案内表示も出しております。
朝食会場の件につきましては、スタッフ内での言動や行動で不快な思いをさせる結果となり申し訳ございませんでした。また、プラス100円で通常メニューから鶏飯へ変更に関しましては、少しでもごゆっくり食事をお召し上がりになられますよう、チェックイン時にもお客様へお声かけをして参りたいと存じます。今回頂きました、ご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし改善に努める所存でございます。貴重なご意見をありがとうございます。
また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考にサービスの改善に努め、より一層、信頼・安心・お寛ぎいただける空間のご提供が出来るようスタッフ一同精進して参ります。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿誠に誠に有り難うございます。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 室屋