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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
外食してチェクインしました。感じた事は率直に申し上げています。常宿にしていますが、最近、迷惑そうな応対がありますが、宿泊して欲しく無いのであれば、はっきりりと、おっしゃて下さい。それなりに考えます。幾度も、利用させて頂いているにも関わらず、不快な表情されたら?今後の、お付き合い考えます。
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平素よりご投宿賜り誠に有難うございます。この度は接客対応の件でご不快な念を抱かれましたことを深くお詫び申し上げます。我々スタッフ一同、常に笑顔での応対を心掛けておりますが至らない点があり失礼致しました。また、スタッフの中でご宿泊してほしくないなど思った者はおりませんのでご安心くださいませ。今後は当ホテルにご来館される全てのお客様に気持ちの良い印象を与えられるよう努めて参りたいと存じます。お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。ホテルゲートイン鹿児島サービスチーフ 室屋 大輔
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リッチモンドホテル鹿児島天文館(鹿児島県)
5.0
投稿日:2021-02-24 21:04:12
投稿日:2020-12-24 21:01:41
投稿日:2020-12-20 19:55:02
投稿日:2020-12-06 14:35:08
投稿日:2020-10-30 20:03:47
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設備・アメニティ5
翁3529さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
外食してチェクインしました。感じた事は率直に申し上げています。常宿にしていますが、最近、迷惑そうな応対がありますが、宿泊して欲しく無いのであれば、はっきりりと、おっしゃて下さい。
それなりに考えます。幾度も、利用させて頂いているにも関わらず、不快な表情されたら?
今後の、お付き合い考えます。
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平素よりご投宿賜り誠に有難うございます。
この度は接客対応の件でご不快な念を抱かれましたことを深くお詫び申し上げます。
我々スタッフ一同、常に笑顔での応対を心掛けておりますが至らない点があり失礼致しました。
また、スタッフの中でご宿泊してほしくないなど思った者はおりませんのでご安心くださいませ。
今後は当ホテルにご来館される全てのお客様に気持ちの良い印象を与えられるよう努めて参りたいと存じます。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。
ホテルゲートイン鹿児島
サービスチーフ 室屋 大輔