楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.43
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.50

総合5

翁3529さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

翁3529さん [60代/男性] 2019-12-15 21:50:08

外食してチェクインしました。感じた事は率直に申し上げています。常宿にしていますが、最近、迷惑そうな応対がありますが、宿泊して欲しく無いのであれば、はっきりりと、おっしゃて下さい。
それなりに考えます。幾度も、利用させて頂いているにも関わらず、不快な表情されたら?
今後の、お付き合い考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2019-12-16 17:52:53

平素よりご投宿賜り誠に有難うございます。

この度は接客対応の件でご不快な念を抱かれましたことを深くお詫び申し上げます。

我々スタッフ一同、常に笑顔での応対を心掛けておりますが至らない点があり失礼致しました。
また、スタッフの中でご宿泊してほしくないなど思った者はおりませんのでご安心くださいませ。

今後は当ホテルにご来館される全てのお客様に気持ちの良い印象を与えられるよう努めて参りたいと存じます。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。

ホテルゲートイン鹿児島
サービスチーフ 室屋 大輔

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】<素泊り> ”出張前泊”にオススメ♪ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB 12平米】

このページのトップへ