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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
度々宿泊させて頂き有難うございます。御社信用しているから利用させて頂いていますが。ある中年の女性の方、駄目だし、ため口、昨日は不手際。一対何なのですか?ある一言。上から言われているので。未だに脳裏に残っていますが?長年のお付き合いですが果たして、フロント業務に適しているのかなと思う所ですが。宿泊者に対して、苦言(ため口、駄目だし)は謹んで下さい。
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平素より、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。当ホテルをご利用の際に、係員の接遇応対や不手際等あり、ご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常に、お客様目線に立ってサービスを心掛けておるつもりではございますが、至らない点があり申し訳ございませんでした。 今後は、お客様目線に立ち、すべてのお客様にご満足いただけるようひとつひとつのサービスを求めて参る所存でございます。最後になりますが、お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。サービスチーフ室屋
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投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
度々宿泊させて頂き有難うございます。御社信用しているから利用させて頂いていますが。
ある中年の女性の方、駄目だし、ため口、昨日は不手際。一対何なのですか?
ある一言。上から言われているので。未だに脳裏に残っていますが?
長年のお付き合いですが果たして、フロント業務に適しているのかなと思う所ですが。
宿泊者に対して、苦言(ため口、駄目だし)は謹んで下さい。
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平素より、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
当ホテルをご利用の際に、係員の接遇応対や不手際等あり、ご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
常に、お客様目線に立ってサービスを心掛けておるつもりではございますが、至らない点があり申し訳ございませんでした。
今後は、お客様目線に立ち、すべてのお客様にご満足いただけるようひとつひとつのサービスを求めて参る所存でございます。
最後になりますが、お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。
サービスチーフ
室屋