楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.48

総合1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-22 10:56:39

度々宿泊させて頂き有難うございます。御社信用しているから利用させて頂いていますが。
ある中年の女性の方、駄目だし、ため口、昨日は不手際。一対何なのですか?
ある一言。上から言われているので。未だに脳裏に残っていますが?
長年のお付き合いですが果たして、フロント業務に適しているのかなと思う所ですが。
宿泊者に対して、苦言(ため口、駄目だし)は謹んで下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2020-03-03 11:53:37

平素より、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

当ホテルをご利用の際に、係員の接遇応対や不手際等あり、ご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

常に、お客様目線に立ってサービスを心掛けておるつもりではございますが、至らない点があり申し訳ございませんでした。 

今後は、お客様目線に立ち、すべてのお客様にご満足いただけるようひとつひとつのサービスを求めて参る所存でございます。

最後になりますが、お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。

サービスチーフ
室屋