ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2022-10-06 12:17:44
3.0
投稿日:2022-05-16 17:26:47
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)(愛知県)
1.0
投稿日:2022-01-03 20:05:35
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)(鹿児島県)
1.0
投稿日:2020-10-20 22:49:27
3.0
投稿日:2017-04-04 16:01:38
総合1
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ペクサン1003さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
コロナの影響もあり2食付プランでお世話になりました。
部屋に入ると、トイレ付近と浴槽内に髪の毛が残ってたのが残念。
一番残念だったのは、夕食のホームページの画像と実際に提供された食事が違いすぎ(肉の量・大きさ等々)て驚きました。画像左側がホームページで右側が実際に提供された食事。
また、夕食時に飲み放題を注文すると「夕食付プランはできません」って…。そのような記載や説明はホテルホームページにも晴レ屋ホームページにも記載されてません。夕食以外にもアラカルトで注文しましたが…。ちなみに、朝食もカレー以外は画像ほど量はありません。
もう少しお客目線でお願いしたいものです。フロント従業員さんの対応が良かっただけに残念。
再来月も鹿児島に行きますが別のホテルを予約します。
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この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、清掃不備、食事、サービスでご不快の念をお掛けする結果となり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
まず、浴室清掃につきましては、清掃を担当させていただきました係りと、最終点検担当者の見落としがございました。今後は、客室清掃担当者の意識改革に積極的に取り組み、全てのお客様が快適にお過しいただけるよう、努力して参ります。
また、お食事でもお客様のご期待に添えることができず、大変心苦しく思います。食事内容が、実際に提供した料理内容と添付画像での量に違いがあったこと、ドリンク飲み放題の表記に関しましても、レストラン「晴レ屋」と協議を重ね、お客様のご期待にお応え出来るよう改善に努めて参ります。
今回、お客様からのご投稿を真摯に受けとめ、お客様目線でのサービス提供が出来ます様、当ホテルにご来館いただくお客様が快適にお過しいただけるよう、努力を重ねて参る所存でございます。
季節の変わり目でございますが、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルゲートイン鹿児島
サービスチーフ 室屋