楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.36
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.35

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006-04-03 20:22:09

(普通のツインルーム)快適に過ごしました。バスルームの時計や、3つ又のコンセント、チョコレートなど細かい気配りがみられて、とてもうれしかったです。部屋は確かに狭く、2人で部屋の中を行き来するのは難しいほどです。リニューアルされるということですので、①トイレの便座を温める機能②梅こぶ茶を入れたときに混ぜる棒をつけて欲しいです☆びっくりするほど安いのですが、夜の飲み屋街からも近く、快適に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006-04-03 21:17:42

この度はご宿泊頂きまして、心よりお礼申し上げます。またご投稿有り難うございます。現在ホテル改装中で10日にリニューアルオープンでございます。ロビー全体の改装と客室につきましては、全室ワイド液晶テレビへ、じゅうたんを新品に、またお客様のご要望にもありましたヒーター付きのウオシュレットに。などなどより一層ご満足頂けるよう手配中でございます。梅こぶ茶のマドラーは確かに必要です!配慮が足りず申し訳ございませんでした。今後セットで入れるようにさせて頂きます。貴重なご意見有り難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。またご感想をお聞かせ頂ければ嬉しく思います。
   ゲートイン鹿児島 フロント 安永

◆追伸報告◆ 2006/6/13
2006.6.2ホテルリニューアル完了に伴い、全室のウォシュレットが暖房便座付の新しい製品を完備しました。これでこの冬からは安心です。これもひとえにお客様のご意見や、以前にもご意見下さったお客様のお陰と感謝しております。以上追伸報告でございました。今後ともゲートイン鹿児島のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。ゲートイン鹿児島 支配人 崎元