楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.48

総合1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2021-02-01 23:24:54

窓が空いているかと思うほど、車の走行音が入ってきました。隣の部屋の物音もかなり目立ちます。気にされない方は大丈夫かと。朝部屋を出て掃除担当の方と目があっても挨拶はなく、同じくフロントの方も挨拶はされないのでそういう環境なんだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2021-02-03 20:03:48

この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。

今回のご滞在では、騒音やスタッフの応対について至らない点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルは、繁華街「天文館」に位置しており便利な場所にございますが、立地と当夜の状況にもよりご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今後の対応につきまして、早急には改善が難しい状況ではございますが、防音対策を社内で検討し、少しでも早く改善に努め、当ホテルにご来館されるお客様がごゆっくりお寛ぎいただける空間づくりのご提供が出来ますよう精進して参ります。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

また、フロント係、客室係の応対につきましては、当ホテルで働くスタッフ一人一人がサービスマンとしての自覚を持ち、ご来館いただく全てのお客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、研修などを通じて改善を図って参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

寒さ厳しき折から、どうぞご自愛下さい。

ホテルゲートイン鹿児島 
フロントサービスチーフ 室屋

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】 <素泊り>
ご利用のお部屋
【【換気性抜群】【禁煙】シングルAテラス付13.8+5平米 】