楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルの場所、料金、部屋、スタッフの応対全て良かったです。珈琲や麦茶、おつまみのサービスに加え、携帯用アルコール消毒液のプレゼントは、とても気の利いたサービスだと思いました。ただ一点、朝食は塩分が強過ぎました。(出汁もぬるかったです)今回は朝食付でも無しでも料金が同じ位でしたので朝食付きにしましたが、別料金だと食べたくないレベルです。普段、特Aランクのお米を食べているので、ご飯が残念でした。950円なら、サラダやフルーツ、ヨーグルト等があっても良いかなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。料金、部屋、ロビーのドリンクコーナー、携帯用のアルコール消毒液サービスやスタッフの応対まで、お褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊プランは、期間限定にはなりますが、大変リーズナブルな価格設定での販売でございました。ご利用頂きましたお部屋は、テラス付きであり、プチリゾートの様なプライベート屋外空間が特徴の当ホテルのスタンダードルームでございます。ロビーのドリンクコーナーは、商品をスタッフにて厳選し、コーヒーや麦茶、豊富なアメニティにおつまみ等、ご自由にお客様にご利用頂けますよう、無料でご提供させていただいております。また、携帯用のアルコール消毒液サービスにつきましては、「新型コロナウイルスの感染」が終息しておらず、感染防止の為に、ひとりひとりの対策が必要となっている状況でございます。当ホテルと致しましても、ご来館されるお客様や我々従業員が安全に努め、皆様がご安心してお過ごし頂ける空間づくりを目指しております。ご朝食では、お客様のご期待に添えることができず、大変心苦しく思います。内容等を踏まえて、今後の課題として、お客様のご期待にお応え出来るよう改善に努めて参ります。今回、お客様からのご投稿を真摯に受けとめ、当ホテルにご来館いただくお客様がご満足いただけるよう、努力を重ねて参る所存でございます。寒さ厳しき折から、どうぞご自愛下さい。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。ホテルゲートイン鹿児島サービスチーフ 室屋
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
ホテルの場所、料金、部屋、スタッフの応対全て良かったです。
珈琲や麦茶、おつまみのサービスに加え、携帯用アルコール消毒液のプレゼントは、とても気の利いたサービスだと思いました。
ただ一点、朝食は塩分が強過ぎました。(出汁もぬるかったです)
今回は朝食付でも無しでも料金が同じ位でしたので朝食付きにしましたが、別料金だと食べたくないレベルです。
普段、特Aランクのお米を食べているので、ご飯が残念でした。
950円なら、サラダやフルーツ、ヨーグルト等があっても良いかなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
料金、部屋、ロビーのドリンクコーナー、携帯用のアルコール消毒液サービスやスタッフの応対まで、お褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊プランは、期間限定にはなりますが、大変リーズナブルな価格設定での販売でございました。ご利用頂きましたお部屋は、テラス付きであり、プチリゾートの様なプライベート屋外空間が特徴の当ホテルのスタンダードルームでございます。
ロビーのドリンクコーナーは、商品をスタッフにて厳選し、コーヒーや麦茶、豊富なアメニティにおつまみ等、ご自由にお客様にご利用頂けますよう、無料でご提供させていただいております。
また、携帯用のアルコール消毒液サービスにつきましては、「新型コロナウイルスの感染」が終息しておらず、感染防止の為に、ひとりひとりの対策が必要となっている状況でございます。当ホテルと致しましても、ご来館されるお客様や我々従業員が安全に努め、皆様がご安心してお過ごし頂ける空間づくりを目指しております。
ご朝食では、お客様のご期待に添えることができず、大変心苦しく思います。内容等を踏まえて、今後の課題として、お客様のご期待にお応え出来るよう改善に努めて参ります。
今回、お客様からのご投稿を真摯に受けとめ、当ホテルにご来館いただくお客様がご満足いただけるよう、努力を重ねて参る所存でございます。
寒さ厳しき折から、どうぞご自愛下さい。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテルゲートイン鹿児島
サービスチーフ 室屋