楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
総合5
VODが2日目に見れないミスがありましたが、フロントに連絡したら、すぐ見られる様になりました。朝食付きでこの値段なら大変満足です。接客などいつも安定のゲートイン鹿児島、またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルゲートイン鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。コストパフォーマンス、スタッフの接客対応に対しましてお褒めの言葉を頂けてスタッフ一同、大変嬉しく思っております。VODの件に関しましてはこちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。ご滞在中にお困りごとがございましたらフロントまでご連絡頂ければ早急に対応させていただきます。今後とも是非とも宜しくお願い致します。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。ホテルゲートイン鹿児島フロント 寺屋
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
VODが2日目に見れないミスがありましたが、フロントに連絡したら、すぐ見られる様になりました。朝食付きでこの値段なら大変満足です。接客などいつも安定のゲートイン鹿児島、またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルゲートイン鹿児島をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
コストパフォーマンス、スタッフの接客対応に対しましてお褒めの言葉を頂けてスタッフ一同、
大変嬉しく思っております。
VODの件に関しましてはこちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中にお困りごとがございましたらフロントまでご連絡頂ければ早急に対応させていただきます。
今後とも是非とも宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 寺屋