楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.43
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.46

総合5

カジワラバッジョさんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

カジワラバッジョさん [40代/男性] 2021-05-20 21:21:56

ビジネスで10日程連泊しました。
私は喫煙者で、禁煙室とのお話でしたが、ベランダがありそこは大丈夫との事。
アメニティから部屋の設備など効率が良く、コインランドリーも柔軟剤が置いてあったりと気が効いてます。
フロントさんの対応も良く気分良く過ごさせていただきました。
一点、シャワーが節水?シャワーで水圧が弱く突き刺さる様な感じが肌の弱い私には辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2021-05-20 22:53:01

この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。

スタッフの応対、アメニティ、ランドリーコーナー、またコロナ対策までお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。

アメニティ、ランドリーコーナーにつきましては、お客様がご自宅よりお持ちいただかなくて済むように、なるべく多くの商品を取り揃えております。

コロナ対策と致しましては、アルコール噴射器を各所に、設置し、エレベータスイッチには抗菌シート、客室ドアノブには抗菌のワイヤー加工をしております。また、客室清掃時には十分な換気に努めております。フロントはアクリル板で、仕切りをつくり、駐車場へのドアも非接触の自動ドアにかえさせて頂きました。これからもお客様に安心して気持ちよくお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。

客室シャワーでは、辛い思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。早急に確認を致しまして、対応させていただきたいと存じます。

お忙しい中、ご投稿誠に誠に有り難うございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 

最後になりますが、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。

ホテルゲートイン鹿児島
室屋

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 <素泊り>ビジネス・カップル・夫婦旅行におススメ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB 12平米】