楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-13 22:27:11

いつもお世話になっています。今回も気に入っている、和室を利用したのですが、1つ気になる所がありました。シャワーヘッドにカビが生えています。細かい所なので、なかなか気付かないと思いますが、清掃をお願いします。コロナ禍で清掃、消毒等、大変と思いますが頑張って下さい。和室は広々して、寛げるので、また利用しますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2021-10-14 08:41:45

日頃よりホテルゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。

和室は広々として、寛げるとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。
琉球畳を使用した和モダンな和室は、御家族様やグループ旅行のお客様をはじめおひとり様でゆったりお寛ぎになるお客様に人気の客室でございます。

シャワーヘッドにカビが生えていたとの事で大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
早急にシャワーヘッドを確認をさせていただき掃除又は交換を致します。今後は、日頃からの確認を徹底し、お客様が安心・安全にご利用頂けますよう管理に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルゲートイン鹿児島
フロント 永尾

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】≪2泊以上限定≫<駅チカ!繁華街に立地>利便性&快適群◎[受験応援]
ご利用のお部屋
【【換気性抜群】【禁煙】和室(琉球畳)8畳間】