楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食が値段の割に品数ガッカリ、配膳までの時間が遅すぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。ご朝食の件で、お客様のご期待に添えることができず、大変心苦しく思います。ご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。今現在朝食は、当ホテルでの営業ではなく、ホテルより徒歩1分の場所にございます「オーブン料理とパンの店」Backenにてご提供しております。ご宿泊のお客様は勿論のこと、外来のお客様も利用される為、混雑時には配膳までにお時間をいただく場合がございます。ホテルスタッフでのご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。今後につきましては、ご朝食会場Backenと協議を重ね改善に努めて参ります。向寒の折、お体にはくれぐれもご自愛ください。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテル支配人
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)(鹿児島県)
4.0
投稿日:2021-11-11 17:39:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
菊池1773さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
朝食が値段の割に品数ガッカリ、配膳までの時間が遅すぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご朝食の件で、お客様のご期待に添えることができず、大変心苦しく思います。ご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
今現在朝食は、当ホテルでの営業ではなく、ホテルより徒歩1分の場所にございます「オーブン料理とパンの店」Backenにてご提供しております。ご宿泊のお客様は勿論のこと、外来のお客様も利用される為、混雑時には配膳までにお時間をいただく場合がございます。ホテルスタッフでのご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。今後につきましては、ご朝食会場Backenと協議を重ね改善に努めて参ります。
向寒の折、お体にはくれぐれもご自愛ください。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル支配人