楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.43
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.50

総合4

菊池1773さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

菊池1773さん [50代/男性] 2021-11-11 17:39:53

朝食が値段の割に品数ガッカリ、配膳までの時間が遅すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2021-11-12 16:20:48

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

ご朝食の件で、お客様のご期待に添えることができず、大変心苦しく思います。ご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。

今現在朝食は、当ホテルでの営業ではなく、ホテルより徒歩1分の場所にございます「オーブン料理とパンの店」Backenにてご提供しております。ご宿泊のお客様は勿論のこと、外来のお客様も利用される為、混雑時には配膳までにお時間をいただく場合がございます。ホテルスタッフでのご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。今後につきましては、ご朝食会場Backenと協議を重ね改善に努めて参ります。

向寒の折、お体にはくれぐれもご自愛ください。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】『Backen』朝食付+12時C/Oプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB 12平米】

このページのトップへ