楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
総合5
ほぼ不満はありません。とてもゆっくりすごすことができました。しいていうならば、冷蔵庫が冷えなかったくらいです。冷蔵庫はぜひ改善していただきたいです!また予約を入れていますので、次の部屋は冷蔵庫が冷える冷蔵庫であってほしいです。朝ごはんもとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。冷蔵庫の件ではご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。清掃時に確認をしているつもりではございますが、点検が怠っていたようで、不便な思いをされましたことを申し訳なく思っております。該当の部屋は確認をさせていただきます。今後、不備がないように最終点検の際に注意を払い、当ホテルにご来館される全てのお客様がご快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。また、今回お召し上がりいただいたご朝食は、「オーブン料理とパンの店 Backen」と提携させて頂いており、皆様から大変ご好評頂いております。お客様にもお気に召して頂けたようで、我々スタッフと致しましても大変喜ばしい限りでございます。お忙しい中、ご投稿誠に誠に有り難うございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルゲートイン鹿児島フロント 伊地知
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
ほぼ不満はありません。
とてもゆっくりすごすことができました。
しいていうならば、
冷蔵庫が冷えなかったくらいです。
冷蔵庫はぜひ改善していただきたいです!
また予約を入れていますので、次の部屋は冷蔵庫が冷える冷蔵庫であってほしいです。
朝ごはんもとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。
冷蔵庫の件ではご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。清掃時に確認をしているつもりではございますが、点検が怠っていたようで、不便な思いをされましたことを申し訳なく思っております。該当の部屋は確認をさせていただきます。
今後、不備がないように最終点検の際に注意を払い、当ホテルにご来館される全てのお客様がご快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
また、今回お召し上がりいただいたご朝食は、「オーブン料理とパンの店 Backen」と提携させて頂いており、皆様から大変ご好評頂いております。お客様にもお気に召して頂けたようで、我々スタッフと致しましても大変喜ばしい限りでございます。
お忙しい中、ご投稿誠に誠に有り難うございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 伊地知