楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.43
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.46

総合2

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-17 09:57:45

隣の土地が工事中で朝8時頃にその振動と騒音で起きました。身体が震えるほどのたいそうな規模だったのですがその旨が事前に伝えられていないのはいかがなものか?? またその後部屋も替えてもらえず、耳栓のみの貸与ということで連泊予定を切り上げました。ありえません。二度と使用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2023-04-17 15:16:25

この度は数あるホテルの中より、ホテルゲートイン鹿児島を御利用頂きまして誠に有難うございます。厚く御礼申し上げます。

今回のご宿泊の際、ホテル周辺工事での騒音・振動の件で、お客様方へ事前にご案内をしなければなりませんでしたが、当ホテルの対応でご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。また、当日は特に振動と騒音が大きかったと聴いております。工事業者に期間を確認いたしましたところ振動や騒音のする作業は間もなく終了するとの事でございました。

日頃より、全てのお客様にご満足頂くことを心掛け、日々研鑽に努めて参ったつもりではございますが、今回の私共の対応、そして客室の振動、騒音につきましてご指摘の通り不誠実な対応でした。不手際がございましたことは、誠に申し訳なく思っております。今後は、二度と同じようなミスを起こさぬよう、事前にホームページやインターネット等に工事日程や場所、ご迷惑をお掛けする時間帯など表記して参りたいと存じます。

時節柄、御身ご自愛下さいませ。
                          
ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】≪2泊以上限定≫<駅チカ!繁華街に立地>利便性&快適群◎[受験応援]
ご利用のお部屋
【【換気性抜群】【禁煙】ツイン24平米】