楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.04
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006-06-21 09:14:43

今回で三回目の利用でしたが、いつもフロントの応対も大変気持ちよくホテルも綺麗で心地よく出張の度に利用したいと思っています。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006-06-21 17:58:54

お忙しい中、ご投稿頂き誠に有り難う御座います。
また、数回に渡り御利用頂きましたこと大変嬉しく思います。
心地よくお客様にお過ごし頂ける空間作りを心掛ける中、お客様からのおよろこびの声はスタッフの日々の原動力で御座います。
当ホテルにお越し頂いたその瞬間から、翌朝出発される瞬間までお客様にとって最高の時間を提供出来ればと思います。
これからも、お客様の声を胸に更なるサービスの向上を目指し努力して参ります。
貴重なご意見有り難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
      ゲートイン鹿児島 フロント 東

◆ゲートイン鹿児島 支配人より
毎度のご利用誠に有難うございます。全館リニューアルを終えたばかりでございますが、この状態を如何に保つか?毎日メンテナンスに注力しております。また、サービス面に於いては、新しい施設に見劣りしないよう、スタッフ全員サービス向上に励んでおります。私としましても、5年、10年経ってもお客様から同じご感想を頂けるよう精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します。