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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.44
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-08 00:07:22

テラス付きの部屋に宿泊しました。しかし、外壁工事の為か、通常もそうなのかは分かりませんが手すり、床、テーブル、椅子。全てがホコリだらけで1回でて諦めました。
もちろん窓も開けられずテラス付きは無意味なものになりました。
9時前に朝食を終えて部屋に戻る際も、既に清掃の準備が始まっておりエレベーターは待ってもなかなか来ず、部屋前の廊下も清掃の人やシーツ等の荷物でひしめき合っており、こちらが避けて通る様な状態。
テラスを除けば好印象だっただけに最後の最後に残念な結果でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2023-11-08 11:48:57

この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご投宿賜り誠に有り難うございます。お忙しい中、貴重なご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。

テラスの床、テーブル、椅子の汚れにつきましては、清掃が行き届いておらず、ご不快の念を抱かれましたことを深くお詫び申し上げます。外壁工事のスタッフの行き来の影響も少なからずあったかと存じます。更にテラスは、外に面しており、雨、風や桜島の噴火の影響もあり完全に防げない場合もございますが、今後入念に清掃を行い、最終点検でも気を付けて参りたいと存じます。

また、ホテル内通路状況につきましては、清掃スタッフやリネンで混雑していたようでご迷惑をお掛け致しました。今後は、チェックアウト・チェックインの時間帯は、集団での行動をなるべく控え、通路は整理整頓を心掛け、お客様が気持ちよく通れる空間を作って参ります。

せっかく当ホテルをお選びいただきながら、ご満足いただけない結果となり、大変心苦しく思っております。お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテルを目指し、再発防止に努めて参りたいと考えております。

今後、鹿児島にお越しのご機会がございましたら、是非またご来館いただければ幸いでございます。

季節の変わり目で体調管理の難しい時節になりました。お客様におかれましても、くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】『Backen』 選べるモーニングセット♪
ご利用のお部屋
【【換気性抜群】【喫煙】セミダブルテラス付13.8+5平米】