楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.44
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.48

総合1

ひろ331919さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

ひろ331919さん [50代/男性] 2023-12-01 22:17:43

いろいろと良かったのに…朝食が離れにあったのは別に良かったが…スタッフ対応悪く周囲も気分悪いなどの声…とにかく席着くまでホテルの人達と外部からの朝食食べに来たのを間違えるなど…終いには席ついても中々来ないし時間ばかりたって皆さんお泊まりの人達はイライラしていました!私達も同様モー二度と行かない!最低な朝食!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2023-12-05 19:23:06

この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。

今回のご朝食会場の件で、ご不快な思いをさせてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場との確認でお返事が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。

当日の状況を朝食会場に確認致しましたところ、鹿児島県国体・全国障害者スポーツ大会の閉会式日程と重なっていたこともあり、オープン時間7:00前から、ご宿泊・外部のお客様が多くいらっしゃったようで、10分程ではございますが早めに開店したとの事でございました。お急ぎのお客様方が多かったと思われますが、スタッフからのお声掛けや気遣いが行き届いておらず、更にご朝食会場でのご案内や料理提供が遅くなり、大変ご迷惑をお掛けし致しました。前日チェックインの際にも、フロントスタッフにて混雑が予想されることを一言添えていればと反省しております。

今後はこのようなことがないよう、ホテル・朝食会場共に、必要な対策を講じて、接客サービスの向上・改善に努めて参りたいと考えております。

今回ご満足いただけなかったようで大変心苦しく思います。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、またご機会がございましたら、是非ご利用いただければと存じます。

ご多忙の折ではございますが、風邪など召されませぬようご自愛ください。

ホテルゲートイン鹿児島
支配人 

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン◇Backen朝食付】半露天風呂付客室プレミアムバステラス<レイトチェックアウト付>
ご利用のお部屋
【◆ReFaルーム【禁煙】プレミアムバステラス【半露天風呂付】】