楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.04
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006-07-10 21:40:33

初めての利用でしたが、大変便利な場所にあり、24時間門限なしで、深夜に戻っても嫌な顔ひとつしない、フロントの方の優しい対応、部屋は、シャンプーとリンスが別、衛生面でもスリッパに個別シートの配慮、何から何まで行き届いていました。今までは、ある有名なホテルに泊まっていましたが、これからは、移動に便利で過ごしやすい、ゲートイン鹿児島さんに限ります。最後にひとつだけ、朝食を戴いたのですが、従業員の方が一人しかいなかったせいか、ちょっと待たされ、淡々と仕事をこなしていて、朝からどんよりした気持ちになり、それだけがちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006-07-10 22:52:32

初めてのご利用のこと、ご宿泊誠にありがとうございます。重ねてご投稿まで頂きお礼申し上げます。
また、フロントに対応設備についてお褒めのお言葉頂き恐縮で御座います。
当ホテルは24時間営業でお客様をお迎えし有名ホテルに劣らないお客様が満足できるお客様のオンリーワンのホテルを目指して精進して行きたいと思っております。
今回は朝食ではご不快な気持ちさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
朝食時の対応はレストラン従業員ならびに支配人と十分に検討し今後の課題として取り組んで行きたいと考えております。
鹿児島にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。またのご利用お待ち申し上げます。
ゲートイン鹿児島 フロント 立山