楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.36
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.06
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006-11-30 23:50:07

駐車場を利用したが案内に駐車料金の表示が無かった。 駐車時に 宿泊者の車と共に一般利用者の車も路上で待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006-12-01 01:39:35

お忙しい中のご投稿、感謝申し上げます。
ご指摘頂きました駐車場の料金表示につきましては、楽天トラベル様からのご予約ですと、詳細ページの
http://www.mytrip.net/HOTEL/1527/1527.html
をはじめ、すべてのゲートイン鹿児島のページ左下に表示してございます。ホテルの公式ホームページでは車のタイプごとの料金表示をしてございます。www.gatein.jp/parking.html
また、客室に至るエレベーター内、駐車場の精算所にも車のタイプごとの料金表を表示してございます。ただし、客室の案内冊子には駐車料金表は入れてございません。お客様のおっしゃる「案内」は客室案内のことでございましょうか?...この点につきましては、直ちに善処したいと思います。数日中に全室の案内冊子に宿泊駐車料金表を追加致します。
ゲートイン鹿児島ではどんなに駐車場が混み合っているときも、ご宿泊者のお車を優先してお預かりするようにしております。ただし、曜日と時間帯によっては希にご宿泊者の車が数台ほぼ同時にご到着となることもございます。そのような場合には一時的にお待ち頂き、その間にご同乗者やお荷物を降ろしたりして頂く場合もございます。当ホテルのキャパシティー不足により ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、駐車場スタッフも出来るだけ円滑にご案内出来るよう、日々努力してございます。それでも至らないところ多分にあるかとは思います。この度はご迷惑をお掛けしましたが、何卒ご容赦下さいませ。
ゲートイン鹿児島 支配人 崎元秀紀