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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.36
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.06
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2007-01-11 22:07:35

家族4人で和室の部屋に宿泊しました。
23時過ぎのチェックインでも、
フロントの対応はとても良かったです。

しかし、部屋に入ると布団が1組しかひいていませんでした。(驚)
ほかの布団が見つからなかったので、
フロントに「4人で泊まるのになぜ布団が一組しかひいていないのですか?他の布団は?」と電話で聞いたところ、
「事前に要望が無かったのでひいていません。他の布団は押入れに入っています」との回答でした。
ビジネスホテルなので布団があらかじめひいてあるというのは
いいサービスだと思うのですが、
4人で泊まるというのですから、4組ひいておいて欲しかったです。

ということで、家族など複数で泊まられる方、布団については事前に連絡をする必要があるようです。

あと、朝食については皆さんの情報のとおり美味しくて良かったです。

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2007-01-12 11:49:50

 この度はビジネスホテルゲートイン鹿児島を「ファミリー利用」頂きまして誠に有難うございました。

 お客様のチェックイン予定時刻が遅いことを事前に知っておりながらのサービス実行力の不足、深く反省しております。お部屋から電話を頂いたときのフロント側の返答も決して快い返答内容では無かったと思います。「申し訳ございませんが」の言葉不足もこの場を借りてお詫び申し上げます。本人にもその場で指導をしたところでした。
 さて、内線電話を頂いた直後に早速「お布団の話題」でスタッフと話し合いをしていたのですが、今後は、少なくとも夜8~9時以降のチェックインのお部屋には予め人数分の布団をお敷きしておくこととなりました。何時以降のチェックイン予定時刻において布団をお敷きしておくかというという時間については、広くお客様の利便性を最優先に考慮しながら暫く吟味していきたいと考えております。貴重なアドバイスを頂き、感謝申し上げます。

 今後ともゲートイン鹿児島をよろしくお願い申し上げます。
   ゲートイン鹿児島 支配人 崎元