楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.04
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2003-10-05 19:25:27

格安料金でインターネットも使え便利でした。
現金だけでなくカードも使えれば更にうれしいのですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2003-10-08 00:58:08

確かに…カードがお使い頂けないのは今時…と私ども自身思うのですが、客室料金に関して当ホテルが守ってきたことが二つあります。「1.現金のみ、割引なし、その分の利益で客室のメンテナンスを充実し常に新鮮な客室づくりを心掛ける(絨毯・壁紙・寝具等の品質および交換の頻度)2.新設備追加による値上げは一切しない(客室インターネット設備等)」というものです。今後、ますますのサービス・価格競争が予想されますが、「客室料金はフルにお客様へのサービスにあてるべきである」という信念をスタッフ一人一人が心に命じ、お部屋をお客様に利用して頂く前の最終確認である「客室点検」を毎日自らの目で行い、鮮度のいいお部屋をご提供出来るよう努めております。余分な経費のかかるカードはだめでもその分を他のサービス・設備面のますますの充実にあてて行きたいと思っておりますので、お気付きの点がございましたら何なりとご指摘くださいませ。この度はご利用及びご投稿を頂き誠にありがとうございました。
   フロントマネージャー 崎元