楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
浴槽にお湯をためて入浴したあと栓を抜いて排水しようとしたら、浴槽の上部からあふれたお湯を排水するための足元の穴からお湯が逆流して、トイレの足元がびしょぬれになった。フロントでチェックアウトのときに、このことを伝えたら、そのことはすでに分かっていますというような対応だった。分かっているなら直しておけばいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございました。この度は設備不備、対応の不備でお客様にご不快を与えましたこと心よりお詫び申し上げます。設備につきましては早急の対応をとらせていただき対応につきましては対応従業員にも事情を確認いたしまして、再度お詫びさせて頂きます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。ゲートイン鹿児島フロントサブマネージャー 立山追記:現場確認を致しましたところ、排水パイプが水圧によって、向きが変わってしまい流れにくくなった為に起こってしまったようでございます。同じことが起こらぬよう、全室確認致しました。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。ゲートイン鹿児島 フロントマネージャー﨑元
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
浴槽にお湯をためて入浴したあと栓を抜いて排水しようとしたら、浴槽の上部からあふれたお湯を排水するための足元の穴からお湯が逆流して、トイレの足元がびしょぬれになった。フロントでチェックアウトのときに、このことを伝えたら、そのことはすでに分かっていますというような対応だった。分かっているなら直しておけばいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございました。
この度は設備不備、対応の不備でお客様にご不快を
与えましたこと心よりお詫び申し上げます。
設備につきましては早急の対応をとらせていただき
対応につきましては対応従業員にも事情を確認いたしまして、再度お詫びさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ゲートイン鹿児島フロントサブマネージャー 立山
追記:現場確認を致しましたところ、排水パイプが
水圧によって、向きが変わってしまい流れにくく
なった為に起こってしまったようでございます。
同じことが起こらぬよう、全室確認致しました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを
深くお詫び申し上げます。
ゲートイン鹿児島 フロントマネージャー﨑元