楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.04
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-13 18:08:20

浴槽にお湯をためて入浴したあと栓を抜いて排水しようとしたら、浴槽の上部からあふれたお湯を排水するための足元の穴からお湯が逆流して、トイレの足元がびしょぬれになった。フロントでチェックアウトのときに、このことを伝えたら、そのことはすでに分かっていますというような対応だった。分かっているなら直しておけばいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2009-07-13 20:56:29

 ご宿泊誠にありがとうございました。
この度は設備不備、対応の不備でお客様にご不快を
与えましたこと心よりお詫び申し上げます。
設備につきましては早急の対応をとらせていただき
対応につきましては対応従業員にも事情を確認いたしまして、再度お詫びさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ゲートイン鹿児島フロントサブマネージャー 立山

追記:現場確認を致しましたところ、排水パイプが
水圧によって、向きが変わってしまい流れにくく
なった為に起こってしまったようでございます。
同じことが起こらぬよう、全室確認致しました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを
深くお詫び申し上げます。
ゲートイン鹿児島 フロントマネージャー﨑元

ご利用の宿泊プラン
パソコン付き(部屋に完備)セミダブル【限定販売】
ご利用のお部屋
【☆セミダブルバルコーニー付き☆お二人でこの価格!天文館好立地】