楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.04
  • 食事4.44

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004-03-19 18:54:46

3月17日に宿泊しました。
ここで評判が良かったのと、LANでのネット接続ができるということが決め手でした。
ところが、ネットに接続できず・・・フロントに相談したところ、空いていた別の部屋をすぐ手配してくださいました。お陰様で、仕事を遅滞なくこなすことができました。
機敏な対応をしていただいたことに、感謝しております。

当日は、前泊が全館一括の冷暖房施設をもつホテル泊で、暑くて寝られず寝不足になっていました。それが、ゲートイン鹿児島は部屋毎に温度設定できたので、新品のベッドの快適さとともに熟睡できました。

限られた設備の中で、メンテナンスもしっかりされている様子で、価格対比ではかなり好感度の高いホテルでした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004-03-20 09:49:42

お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。ネット接続に関しましては、お部屋移動をして頂く形になり大変ご迷惑をお掛け致しました。客室のベッドは今月の8、9日に入れ替えをしたばかりでスタッフ一同お客様のご意見をとても気にしておりました。お褒め頂き安心いたしました。またメンテナンスに関しましては責任者を一人置き、客室を2度3度チェックしております。これからも努力して参ります。ご意見ありがとうございました。
   フロント  安永