楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.43
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.46

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかちん40’さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

たかちん40’さん [40代/男性] 2009-11-09 14:40:16

クチコミ情報の総合評価が4.2というのと、ホームページの写真を見て良いと思い、初めて泊まりましたが、がっかりしました。普通のビジネスホテルでした。やはり値段ですかね...。ロビーも狭く、部屋に入ると喫煙室だからしかたないが、タバコの臭いがすごく、同伴者は閉口していました。ユニットバスも古さがあり、少し清潔感に欠けた。しかし、フロントの方の受け答えは良く、気持ちよかったです。それと、サービスで頂いたエスプレッソはおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2009-11-13 00:14:54

この度はゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまったことを申し訳なく思います。

吹き抜けの広々としたロビーを切望するところではございますが、残念ながらビジネスホテルとしての限られたスペースしか持ち合わせておりません。それを少しでも活かそうと、「アットホームなくつろげる空間づくり」をコンセプトに取り組んでおりますが、お客様のご期待には添えなかった様子で、力不足を感じます。

ただ、お客様から頂いた貴重なご意見・アドバイスを真摯に受け止めるとともに、改善できるところは改善に取りかかろうと決意を新たにする所存です。まず、喫煙室のたばこの臭いに関しては、確かに一部残っているお部屋がございました。今後換気の徹底と、客室点検にてチェックを厳しく行うことにより再発を防止して参りたいと思います。

 また、ユニットバス内については、年内を目処に部屋毎に徹底清掃やリニューアル工事を進めていくことが11月12日決定しました。早速明日には見積もりが出てくる予定です。今後リニューアル項目と規模を精査していき、次回お客様にご利用頂いたときにはご満足頂けるよう努力して参ります。

尚、この度の返答がおくれましたこと、合わせてお詫び申し上げます。

心あるご進言、誠に感謝御礼申し上げます。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

ご利用の宿泊プラン
パソコン付き(部屋に完備)セミダブル【限定販売】
ご利用のお部屋
【☆セミダブルバルコーニー付き☆お二人でこの価格!天文館好立地】
たかちん40’さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ