楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
総合5
他の方が書いてある通り、少し狭くお世辞にも新しいとは言えませんでしたが、非常に綺麗にされているという印象を受けました。アメニティも充実していましたし、サービスのエスプレッソも美味しかったです。スタッフの方の対応もよく、非常に努力されてるな~と感じました。エントランスの水槽もきれいで、暑い夏の日にひと時の癒しを感じました。1つだけ気になったのが、チェックアウト時の出庫についてです。10時のチェックアウト時間を過ぎた頃で出庫を待つお客さんで混雑していましたが、担当の方が1人で2つのゲートを管理されていました。車が下りてきたところに、安全確認もしないままお客さんがスタスタ入っていく姿は見ていてハラハラものでした。何かのミスで、ゲート内が動き出したら確実に事故が起きると思います。安全装置が働いているとは思いますが、責任者の方が「はいどうぞ!」と指示しないうちにお客さんがゲート内に入っていくことをなんとも思っていないのであれば、非常に危機意識に欠けていると感じます。たまたま8/22だけだったのかもしれませんが、そうでないのであれば混雑時はかならず2人で対応していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルゲートイン鹿児島をお選びいただきましたこと感謝申し上げます。また、いくつものお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。 ただ、ご指摘にもありましたとおり、一点お客様にご不安とご心配をおかけした駐車場の誘導の件、大変申し訳有りませんでした。 当日は花火大会の翌日ということもありチェックアウトが大変混雑した模様です。この一週間、駐車場の現場でのミーティングを行って参りました。 今回、安全確認の不備及びお客様を不安な気持ちにさせてしまったことを深く反省し、当時のような状況が起おこさぬう、シフト再検討やオペレーションの再確認および必要な改善を行う共に、お声かけをしっかりと行い、安全誘導に益々勤めたいと思います。ホテルだけではなく、駐車場においてもお客様に安心してご利用頂けるよう努めて参りたいと思います。 今回、お客様のお声によってスタッフ一同決意を新たにすることができました。温かいご進言、誠にありがとうございました。 今後ともゲートイン鹿児島をよろしくお願い致します。ホテルゲートイン鹿児島 支配人
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
第一ホテル両国(東京都)
1.0
投稿日:2018-11-19 11:36:48
ベッセルイン博多中洲(中洲川端)(福岡県)
4.0
投稿日:2014-04-28 16:54:17
投稿日:2014-04-28 16:53:16
レガロホテル宮崎(宮崎県)
投稿日:2014-04-28 16:50:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
KAZUちゃんマンin宮崎さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
他の方が書いてある通り、少し狭くお世辞にも新しいとは言えませんでしたが、非常に綺麗にされているという印象を受けました。
アメニティも充実していましたし、サービスのエスプレッソも美味しかったです。
スタッフの方の対応もよく、非常に努力されてるな~と感じました。
エントランスの水槽もきれいで、暑い夏の日にひと時の癒しを感じました。
1つだけ気になったのが、チェックアウト時の出庫についてです。
10時のチェックアウト時間を過ぎた頃で出庫を待つお客さんで混雑していましたが、担当の方が1人で2つのゲートを管理されていました。
車が下りてきたところに、安全確認もしないままお客さんがスタスタ入っていく姿は見ていてハラハラものでした。
何かのミスで、ゲート内が動き出したら確実に事故が起きると思います。
安全装置が働いているとは思いますが、責任者の方が「はいどうぞ!」と指示しないうちにお客さんがゲート内に入っていくことをなんとも思っていないのであれば、非常に危機意識に欠けていると感じます。
たまたま8/22だけだったのかもしれませんが、そうでないのであれば混雑時はかならず2人で対応していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルゲートイン鹿児島をお選びいただきましたこと感謝申し上げます。
また、いくつものお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
ただ、ご指摘にもありましたとおり、一点お客様にご不安とご心配をおかけした駐車場の誘導の件、大変申し訳有りませんでした。
当日は花火大会の翌日ということもありチェックアウトが大変混雑した模様です。この一週間、駐車場の現場でのミーティングを行って参りました。
今回、安全確認の不備及びお客様を不安な気持ちにさせてしまったことを深く反省し、当時のような状況が起おこさぬう、シフト再検討やオペレーションの再確認および必要な改善を行う共に、お声かけをしっかりと行い、安全誘導に益々勤めたいと思います。ホテルだけではなく、駐車場においてもお客様に安心してご利用頂けるよう努めて参りたいと思います。
今回、お客様のお声によってスタッフ一同決意を新たにすることができました。温かいご進言、誠にありがとうございました。
今後ともゲートイン鹿児島をよろしくお願い致します。
ホテルゲートイン鹿児島 支配人