楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.04
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005-01-10 21:08:58

2005年1月9日からセミダブルとシングルで一泊した者です。
突然の旅行だったため焦っていたこともあり、内装などほとんど見ずに、料金の安さに惹かれて予約しました。
到着してみて、まずその外観を見た限りでは料金が安いなりにやはり内装もそれなりなのかなぁ。。などと不安でした。が。その立地の良さ、またお部屋に入れば、料金の安さからの印象とは違って、ずっと広くて綺麗で・・・。ビジネスホテルは旅行の際よく利用するのですが、ベランダがついている所は初めてで、それにも驚くとともに開放的で素敵でした。
フロントの方の対応もものすごく腰が低くて、こちらが恐縮してしまうほど。私も、一緒に泊まった友人も大満足してくれたようでした。
また鹿児島に旅行した際には、是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005-01-10 23:13:20

 ご宿泊賜りまして、心からお礼申し上げます。まずは、快適に過ごされて何よりで御座いました。有難う御座います。
 全国には小さなホテルが星の数ほどございますが、どこも似た様な対応であると残念ながら思われがちでございます。私共が自信を持って、そして胸をはってお客様方をお迎え入れする事が出来ますのも、お客様の評価のお言葉をちょうだい致しまして謙虚に受け止めそれを参考に客室点検もしかり、清掃作業の徹底にも力を入れておりまして・・・お客様に見えない部分で従業員一人一人が努力して参りました結果だと思っております。
 これからも皆様のお言葉を糧に努力邁進してまいります。いつか、またお会い出来ます日まで。   
有難う御座いました。
   フロント支配人 谷川