楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.04
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005-01-17 15:51:13

鹿児島滞在の時は何時も利用させて頂いて有難う御座います。
 特に申し上げる事はありませんが、次の点が気になります。
 1.今回始めて10階に宿泊しましたが、特に夜間
   ボイラーか駐車場の稼動音かわかりませんが、   時より壁の振動と共にゴー音が響き気になりま   した。
 2.部屋にグラスがあったら方が良いとおもいま    す。
 3.クレジットカードが利用できるようにして欲し   い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005-01-18 01:48:54

 いつもご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なアドバイスを頂き、大変有難うございます。以下に、頂いた項目に関しての調査結果等を記させて頂きます。

1.立体駐車場はホテルの建物とは別棟となっており、躯体(壁)の振動が起きるほど大きな音を伝えるとは考えにくく、おそらくボイラーの運転音だと思われます。通常は23時までに何トンというお湯を沸かして貯湯槽にお客様のためのお湯を準備しておくのですが、特に冬場の冷え込む日には貯湯槽の湯温が規定温度以下になり、ボイラーが稼働することがあるようです。とはいえ、夜中に音が聞こえるというのはお客様に安心してお休み頂く「ホテルとしてのホスピタリティの問題」と重く受け止め、音の少ない湯沸かし設備への設備更新の検討を始めました。交換完了は早くて来月はじめになりますが、もしも音の原因がボイラーの運転音であれば来月半ばには解決しているはずです。次回お泊まりの時にでも音に関しての結果(変化)をフロントまでお教え頂ければ幸いです。

2.現在、グラスやロックアイスはフロントにて用意しており、ご希望のお客様のみのサービスとなっておりますが、確かに部屋にあると気軽に自販機の飲みものをグラスにあけて飲むなど、よりご自宅に近い雰囲気でおくつろぎ頂けるとは思うのですが。。。今後検討していきたいと思います。

最後になりますが、
3.クレジットカードについては残念ながら現在のところ導入の予定がございません。詳細につきましては、 2003-10-05 の【感想・情報】に記させて頂いておりますので、お時間の許すときにご覧くださいませ。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
   フロントマネージャー 崎元

◆追伸報告◆ 2005/4/1
1.クレジットカードにつきましてはH17年4月より、直接電話予約か、料金のお得なホームページ予約の場合にのみご利用頂けるようになっております。ご了承下さいませ。
2.ボイラーに関しては平成17年2月初めに、点火音・運転音のしないガス湯沸かし器に全面リニューアル致しました。お声を有り難うございました。
   フロント 崎元