楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.04
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005-02-02 21:36:48

1月27日に仕事で宿泊しました。
いつもは鹿児島駅付近に宿泊ですが、空きがなかったので一度繁華街?といわれている「天文館」付近での宿泊をと
思い選択しました。
フロントの対応もまずまずでした。但し、支払いがカード
でできないことはマイナス面かもしれません。
部屋は広く、使うことはありませんでしたが、ベランダが
あると何となく得した気分になるものですね。
バスルームも広くゆっくりと湯船につかることもできました。但し、部屋とバスルームとの段差の大きさが一瞬戸惑いました。
朝食はとても美味しかったです。注文してから作っているようでしたが、残念なのはその出す順番・・・。洋食を頼みましたが、できればパンより先に卵料理&サラダが先が良かったです。
飲食街も近く、当日は雨でしたが気にすることなく外出できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005-02-03 01:38:05

御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にご指摘頂いた、部屋とバスルームとの段差についてですが、浴室の排水などの問題点から構造上やむを得ず、お客様に大変御迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。朝食の件につきましては、今後レストランの者と話し合い改善していきたいと考えております。最後になりますが、クレジットカードについても大変申し訳ございませんが、現在のところ導入の予定がございません。かさねがさね勝手を申しまして面目ございませんが、今回は大変貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。また鹿児島にいらした際は、ぜひ当ホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
   フロント 花田

◆追伸報告◆ 2006/6/13
ご報告が大変遅くなりましたが、お客様からのお声をもとに、2005年4月よりVISA/MASTERのみではございますが、クレジットカードによるお支払いが可能となっております。ご報告まで。  支配人