楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.48

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-31 14:07:47

子供を連れていったのですが、子供用の歯ブラシセットや、スリッパ、おもちゃなども部屋に用意していて下さり、とて快適に過ごさせて頂きました。
スタッフの方も気さくで対応もとてもよくて、よかったです。また、エントランスには、近くで食事ができるオススメの店の紹介があり、手作りでしょうか?カードのようになっていて、子供連れでも安心ですよ~とか、コメントも書いてあってよかったです。それを見て食べにいきましたが、とてもよいおみせでした。
5点でなかったのは、お風呂の隅や天井が結構カビが多かったのが気になったのと、全体的には清掃は行き届いていたのですが、たまたまかな?前に宿泊された方の食べこぼしにアリがたかっていて、すごいことになっていました。すぐにフロントに連絡したら気持ちよく対応して下さいました。
鹿児島に行く時はまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2011-05-31 19:18:33

この度はゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応、備品等のお褒めの言葉を頂き重ねてお礼を申し上げます。

ただ、ご滞在中に清掃と点検が行き届いてない所があり、楽しいご旅行に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた浴室の天井、隅のカビは全室チェックをおこない改善して参ります。
また、食べこぼしの件に関しまして、フロントスタッフ、清掃スタッフとミーテイングを開き清掃、点検での再発防止に努めて参ります。

お近くの飲食店案内に関しましては、スタッフおすすめで手作りの飲食店案内でございまして旅先でのお役に立て大変嬉しく思います。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー片平

ご利用のお部屋
【お子様連れも安心の【和室】カップル・ファミリーにおすすめ!】