楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.35
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.04
  • 食事4.38

総合5

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2011-07-31 22:55:39

初めての利用でしたが、駐車場からフロントまで親切な対応で印象が良かった。
節電対策のため、ラムネか白熊のサービスにも好印象。エアコンを使うのも控えようという気持ちになった。
アメニティはエレベーター前にあり、入浴剤があるのもよかった。
駐車場では、眠気覚ましのガムや芳香剤のサービスもあり、昔からあるホテルでも細やかなサービスで気持ちよく過ごせた。
朝食も多すぎず少なすぎずちょうど良かった。
あと、ベッドも心地よいしよく眠れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2011-08-01 01:20:47

この度はゲートイン鹿児島をご利用頂きスタッフ一同心より御礼申しあげます。また数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。節電に関しましてはこの度の東北大震災はもとより環境対策の一環として積極的に取り組んでいく所存でございます。お部屋のエアコンの温度設定はお客様にお任せしておりますがロビーや廊下のエアコンの温度を節電対策の一環として高めに設定させていただいております。そのため少しでもお客様に涼を感じてもらいたいと思いラムネ若しくは白熊のサービスを始めさせていただくことになりました。またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルゲートイン鹿児島  フロント下田

ご利用の宿泊プラン
新!!新幹線全線開業プラン♪【ガーデンシングル】全室パソコン完備で使い放題!
ご利用のお部屋
【◆ガーデンシングル禁煙◆全室パソコン完備で使い放題!】