楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
初めての利用でしたが、駐車場からフロントまで親切な対応で印象が良かった。節電対策のため、ラムネか白熊のサービスにも好印象。エアコンを使うのも控えようという気持ちになった。アメニティはエレベーター前にあり、入浴剤があるのもよかった。駐車場では、眠気覚ましのガムや芳香剤のサービスもあり、昔からあるホテルでも細やかなサービスで気持ちよく過ごせた。朝食も多すぎず少なすぎずちょうど良かった。あと、ベッドも心地よいしよく眠れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゲートイン鹿児島をご利用頂きスタッフ一同心より御礼申しあげます。また数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。節電に関しましてはこの度の東北大震災はもとより環境対策の一環として積極的に取り組んでいく所存でございます。お部屋のエアコンの温度設定はお客様にお任せしておりますがロビーや廊下のエアコンの温度を節電対策の一環として高めに設定させていただいております。そのため少しでもお客様に涼を感じてもらいたいと思いラムネ若しくは白熊のサービスを始めさせていただくことになりました。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテルゲートイン鹿児島 フロント下田
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
初めての利用でしたが、駐車場からフロントまで親切な対応で印象が良かった。
節電対策のため、ラムネか白熊のサービスにも好印象。エアコンを使うのも控えようという気持ちになった。
アメニティはエレベーター前にあり、入浴剤があるのもよかった。
駐車場では、眠気覚ましのガムや芳香剤のサービスもあり、昔からあるホテルでも細やかなサービスで気持ちよく過ごせた。
朝食も多すぎず少なすぎずちょうど良かった。
あと、ベッドも心地よいしよく眠れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゲートイン鹿児島をご利用頂きスタッフ一同心より御礼申しあげます。また数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。節電に関しましてはこの度の東北大震災はもとより環境対策の一環として積極的に取り組んでいく所存でございます。お部屋のエアコンの温度設定はお客様にお任せしておりますがロビーや廊下のエアコンの温度を節電対策の一環として高めに設定させていただいております。そのため少しでもお客様に涼を感じてもらいたいと思いラムネ若しくは白熊のサービスを始めさせていただくことになりました。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルゲートイン鹿児島 フロント下田