楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの時、急いでいてフロントの方に言い忘れたのですが、部屋に備え付けてあるドライヤーが故障していて使えませんでした。PCのキーボード(キーとキーの間)にほこりがたまっていて、使う気になれませんでした。また、バスルームの入口にすごく段差があり使いづらかったです。場所と料金(朝食付だったので)とベッドには満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございました。ドライヤーとキーボードに関しましては誠に申し訳ございませんでした。お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。段差につきましては建物の構造の問題でございますので検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。今後客室の点検及び清掃の徹底を怠ることなく努力して参りますので次回鹿児島にお越しの際も是非ゲートイン鹿児島をご利用下さいませ。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。ホテルゲートイン鹿児島 フロント 下田◆追伸報告◆ 2011.8.27パソコンのキーボードのほこりでご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。全室パソコンのキーボードほこりと汚れとりおこない8月12日終了したことをご報告致します。貴重なご意見を頂きフロントスタッフ、清掃スタッフ共に、気を付けて参ります。ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー 片平
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
チェックアウトの時、急いでいてフロントの方に言い忘れたのですが、部屋に備え付けてあるドライヤーが故障していて使えませんでした。PCのキーボード(キーとキーの間)にほこりがたまっていて、使う気になれませんでした。また、バスルームの入口にすごく段差があり使いづらかったです。場所と料金(朝食付だったので)とベッドには満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございました。ドライヤーとキーボードに関しましては誠に申し訳ございませんでした。お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。段差につきましては建物の構造の問題でございますので検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。今後客室の点検及び清掃の徹底を怠ることなく努力して参りますので次回鹿児島にお越しの際も是非ゲートイン鹿児島をご利用下さいませ。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
ホテルゲートイン鹿児島 フロント 下田
◆追伸報告◆ 2011.8.27
パソコンのキーボードのほこりでご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
全室パソコンのキーボードほこりと汚れとりおこない8月12日終了したことをご報告致します。
貴重なご意見を頂きフロントスタッフ、清掃スタッフ共に、気を付けて参ります。
ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー 片平