楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.04
  • 食事4.38

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-09 19:23:42

チェックアウトの時、急いでいてフロントの方に言い忘れたのですが、部屋に備え付けてあるドライヤーが故障していて使えませんでした。PCのキーボード(キーとキーの間)にほこりがたまっていて、使う気になれませんでした。また、バスルームの入口にすごく段差があり使いづらかったです。場所と料金(朝食付だったので)とベッドには満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2011-08-09 20:46:28

この度はホテルゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございました。ドライヤーとキーボードに関しましては誠に申し訳ございませんでした。お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。段差につきましては建物の構造の問題でございますので検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。今後客室の点検及び清掃の徹底を怠ることなく努力して参りますので次回鹿児島にお越しの際も是非ゲートイン鹿児島をご利用下さいませ。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

ホテルゲートイン鹿児島 フロント 下田

◆追伸報告◆ 2011.8.27
パソコンのキーボードのほこりでご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
全室パソコンのキーボードほこりと汚れとりおこない8月12日終了したことをご報告致します。
貴重なご意見を頂きフロントスタッフ、清掃スタッフ共に、気を付けて参ります。
ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー 片平

ご利用の宿泊プラン
新!!新幹線全線開業プラン♪《朝食付き!!!》【ガーデンシングル】全室パソコン完備で使い放題!
ご利用のお部屋
【◆ガーデンシングル禁煙◆全室パソコン完備で使い放題!】