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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋自体は少し古くて、ユニットバスはすごい段差があり、注意が必要です。お風呂の蛇口をひねっても、冷たい水が出ず、熱いお湯だけしかでませんでした。フロントに言ったらすぐ直してもらったのでよかったのですが、段差と共にびっくりしました。お風呂には前の人のと思われる髪の毛が、床と壁に付いていました。僕はあまり気にする方ではないのでいいのですが、気にする人にはきついと思います。駐車場は立体駐車場となっていて、バイクも屋内に止められていいと思います。が、バイクの駐車代で420円取られるとは思っても見ませんでした。今までたくさんのビジネスホテルにバイクで宿泊したのですが、バイクの駐車場代を取られたのは初めてでした。(先の調べていたので、承知していましたが。)しかし、それを補って余るサービスの良さがあります。駐車場のおじさん、フロントのお姉さん、みんなすごく優しい方でした。「バイクで行きます」と伝えていたのですが、駐車場に止めた途端、駐車場のおじさんに「○○さんですよね、いらっしゃいませ」と自分が名前を告げる前に言われ、うれしかった。朝食のオムレツ、最高でした。
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この度は、数ある市内のホテルより、ゲートイン鹿児島をお選び頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、投稿いただきまして大変感謝しております。 ご滞在中にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 当ホテルは、創業29周年になり建物は古いですが、一昨年に客室と廊下の壁紙、昨年にはエレベーターを最新機種にリニューアルを行い、地域に根ざした信頼して頂けるホテルとしてさまざまな取り組みやサービスも行っております。ただ、ご指摘頂いた浴室の段差に関しましては建物の構造上、すぐの改善は難しく、今回頂いた貴重なご意見は次回のリニューアル時の課題とさせて頂きます。 浴室に前泊者の髪の毛があったことは、清掃スタッフ,フロントスタッフ共に本日ミーティング時に課題として取り上げて再発防止に努めていくことを確認し合いました。 バイクの駐輪スペースに関しましては、屋内に駐輪する為大切なバイクに雨や火山灰などの汚れ・キズがつきにくいこと,ゆったりのスペースを確保させて頂いているということで、バイクでお越し下さったお客様からは安心のお声を頂いております。 ご不快な思いとは別に、フロント・駐車場スタッフにお褒めの言葉をいただき、恐縮いたします。お客様にごゆっくりとくつろいで頂き、喜んでいただけることが私共スタッフの使命でもあり、また喜びであります。 「また、泊まりたい!」と言って頂けるホテルをスタッフ一同でつくりあげて参ります。 朝食につきましても、大変ご満足頂き、ありがとうございます。私も個人的に、「チチビスコ」の朝食は仕事前・お休みの日のお楽しみにしております。いつもどちらにするか悩む『和・洋食』のほかにも、土曜のみ・数量限定の『鶏飯』もございます(奄美大島の郷土料理)。が、すぐ完売してしまうため、私はまだ,お目にかかっておりません。機会がございましたら、是非ご賞味くださいませ。 季節の変わり目、お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー片平 フロント西本
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松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)(島根県)
1.0
投稿日:2018-07-17 03:45:14
天然温泉 都の湯 ホテルクラウンヒルズ大分(BBHホテルグループ)(大分県)
3.0
投稿日:2013-07-27 11:09:02
ホテル ルートイン宮崎橘通(宮崎県)
4.0
投稿日:2013-07-27 11:07:38
国民宿舎野呂高原ロッジ(広島県)
5.0
投稿日:2012-09-19 08:27:22
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総合4
trmm555さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
部屋自体は少し古くて、ユニットバスはすごい段差があり、注意が必要です。
お風呂の蛇口をひねっても、冷たい水が出ず、熱いお湯だけしかでませんでした。
フロントに言ったらすぐ直してもらったのでよかったのですが、段差と共にびっくりしました。
お風呂には前の人のと思われる髪の毛が、床と壁に付いていました。
僕はあまり気にする方ではないのでいいのですが、気にする人にはきついと思います。
駐車場は立体駐車場となっていて、バイクも屋内に止められていいと思います。
が、バイクの駐車代で420円取られるとは思っても見ませんでした。
今までたくさんのビジネスホテルにバイクで宿泊したのですが、バイクの駐車場代を取られたのは初めてでした。(先の調べていたので、承知していましたが。)
しかし、それを補って余るサービスの良さがあります。
駐車場のおじさん、フロントのお姉さん、みんなすごく優しい方でした。
「バイクで行きます」と伝えていたのですが、駐車場に止めた途端、駐車場のおじさんに「○○さんですよね、いらっしゃいませ」と自分が名前を告げる前に言われ、うれしかった。
朝食のオムレツ、最高でした。
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この度は、数ある市内のホテルより、ゲートイン鹿児島をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、投稿いただきまして大変感謝しております。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、創業29周年になり建物は古いですが、一昨年に客室と廊下の壁紙、昨年にはエレベーターを最新機種にリニューアルを行い、地域に根ざした信頼して頂けるホテルとしてさまざまな取り組みやサービスも行っております。ただ、ご指摘頂いた浴室の段差に関しましては建物の構造上、すぐの改善は難しく、今回頂いた貴重なご意見は次回のリニューアル時の課題とさせて頂きます。
浴室に前泊者の髪の毛があったことは、清掃スタッフ,フロントスタッフ共に本日ミーティング時に課題として取り上げて再発防止に努めていくことを確認し合いました。
バイクの駐輪スペースに関しましては、屋内に駐輪する為大切なバイクに雨や火山灰などの汚れ・キズがつきにくいこと,ゆったりのスペースを確保させて頂いているということで、バイクでお越し下さったお客様からは安心のお声を頂いております。
ご不快な思いとは別に、フロント・駐車場スタッフにお褒めの言葉をいただき、恐縮いたします。お客様にごゆっくりとくつろいで頂き、喜んでいただけることが私共スタッフの使命でもあり、また喜びであります。
「また、泊まりたい!」と言って頂けるホテルをスタッフ一同でつくりあげて参ります。
朝食につきましても、大変ご満足頂き、ありがとうございます。
私も個人的に、「チチビスコ」の朝食は仕事前・お休みの日のお楽しみにしております。いつもどちらにするか悩む『和・洋食』のほかにも、土曜のみ・数量限定の『鶏飯』もございます(奄美大島の郷土料理)。が、すぐ完売してしまうため、私はまだ,お目にかかっておりません。機会がございましたら、是非ご賞味くださいませ。
季節の変わり目、お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー片平
フロント西本