楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
5月19日に通常のツインを利用させてもらいました。立地は天文館に近くてとてもよく、従業員の方も非常に丁寧で好感が持てました。部屋はちょっと狭いかなとは思いましたがこの値段なら納得できるのでは。その前のお客様の声にもあったのですが、お風呂の排水が悪い!!!あれでは洗った体が汚くなってしまいます。改善を希望します。それ以外は満足できるレベルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿、誠にありがとうございます。浴室の排水が悪く大変御迷惑をお掛けしてしまいました。せっかくの御宿泊を不快なものにしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。客室の清掃、点検には時間をかけてレベルアップに励んで参りましたが、至らずに本当に申し訳ございませんでした。排水に関しましては、ご指摘の通り早急に対策、改善して参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 安永◆追伸報告◆ 2005/6/286月27日、28日の2日間にわたり、全館の配水管の高圧洗浄を行いました。お声を頂いてから社内対策検討、日程調整、実行と約1ヶ月かかってしまいましたが、今後お客さまにこのようなご迷惑をお掛けすることはないと思います。今後ともよろしくお願い致します。 フロント 崎元
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
5月19日に通常のツインを利用させてもらいました。
立地は天文館に近くてとてもよく、従業員の方も非常に丁寧で好感が持てました。
部屋はちょっと狭いかなとは思いましたがこの値段なら納得できるのでは。
その前のお客様の声にもあったのですが、お風呂の排水が悪い!!!あれでは洗った体が汚くなってしまいます。改善を希望します。
それ以外は満足できるレベルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿、誠にありがとうございます。浴室の排水が悪く大変御迷惑をお掛けしてしまいました。せっかくの御宿泊を不快なものにしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。客室の清掃、点検には時間をかけてレベルアップに励んで参りましたが、至らずに本当に申し訳ございませんでした。排水に関しましては、ご指摘の通り早急に対策、改善して参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 安永
◆追伸報告◆ 2005/6/28
6月27日、28日の2日間にわたり、全館の配水管の高圧洗浄を行いました。お声を頂いてから社内対策検討、日程調整、実行と約1ヶ月かかってしまいましたが、今後お客さまにこのようなご迷惑をお掛けすることはないと思います。今後ともよろしくお願い致します。
フロント 崎元