楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2回目の宿泊になります。 今回も行き届いたサービスに快適に過ごさせていただきました。まず、チェックイン後のフロントでのおしぼり。あたたかくて、気持ち良かったです。手続きも非常にスムーズでした。また、当日はボージョレーの試飲も行っており、私は飲みませんでしたが、宿泊者の方々が嬉しそうに試飲されていました。 部屋も快適です。ベッドは気持ち良く、デスクの引き出しには仕事に必須の文房具一式も揃えられています。そんな心遣いが嬉しいです。また、今回は部屋に入ると栄養ドリンクと野菜ジュースのサービスがあり、「お客様によかったと思えるサービスに努めて参ります」という内容のメッセージカードがおいてありました。宿泊客の要望に最大限応えようとする真摯な姿勢が伝わってきます。リセッシュが2種類あって、客が使い分けられるようにしてあるのも心遣いだと思います。 クチコミの中に、お風呂の段差がいくつか書いてあったと思いますが、宿泊者の年齢に応じて踏み台のようなものを置いておくのもいいのかもしれませんね。 あと、これからの季節にありがたい加湿器も置いてありました。ここまで至れ理尽くせりのビジネスホテルは滅多にありません。古さも苦痛にならないすばらしさ。ホテルスタッフの日々のサービス向上に努める姿勢に感謝です。またぜひ利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ゲートイン鹿児島にお越し下さり、誠にありがとうございます。また、ご滞在中快適に過ごしていただけたご様子でスタッフ一同、大変喜んでおります。当ホテルを“もうひとつのご自宅”と思ってもらえるよう、お客様を「おかえりなさいませ」という気持ちでお迎えし、自宅ならではの居心地の良さ・快適さ・便利さなどにこだわったサービスと、ホテルならではのご自宅では味わえない少しの贅沢さなども兼ね備えたサービスで「ゲートイン鹿児島でなければ!!」と思って頂けるようスタッフ一丸となって取り組んでいます。お客様にそんな私どもの想いをくみ取って頂いたことに心から感謝いたします。 構造上の改善アドバイスも頂き、ありがとうございます。安全面などを考慮しながら、参考にさせていただきます。 お客様に少しでも楽しんで頂きたく、季節・風土に応じたイベントを催しております。ボージョレー・ヌーボーの解禁を祝しての試飲では、今回もご好評を頂き嬉しく思っております。このイベントではワインに関する知識など、スタッフ自身、いろいろな知識を吸収でき、それをお客様へ少しでも還元できたらと思っています。寒さを感じずにはいられない季節になりまた。お身体くれぐれもご慈愛ください。またのお越し(お帰り)を、スタッフ一同、心待ちにしております。最後になりましたが、お忙しい中のご投稿、本当にありがとうございました。ホテルゲートイン鹿児島 フロント 西本ホテルゲートイン鹿児島 フロントマネジャー 﨑元
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
2回目の宿泊になります。
今回も行き届いたサービスに快適に過ごさせていただきました。
まず、チェックイン後のフロントでのおしぼり。あたたかくて、
気持ち良かったです。手続きも非常にスムーズでした。また、当日
はボージョレーの試飲も行っており、私は飲みませんでしたが、
宿泊者の方々が嬉しそうに試飲されていました。
部屋も快適です。ベッドは気持ち良く、デスクの引き出しには仕事
に必須の文房具一式も揃えられています。そんな心遣いが嬉しいです。
また、今回は部屋に入ると栄養ドリンクと野菜ジュースのサービスが
あり、「お客様によかったと思えるサービスに努めて参ります」という
内容のメッセージカードがおいてありました。宿泊客の要望に最大限
応えようとする真摯な姿勢が伝わってきます。
リセッシュが2種類あって、客が使い分けられるようにしてあるのも
心遣いだと思います。
クチコミの中に、お風呂の段差がいくつか書いてあったと思います
が、宿泊者の年齢に応じて踏み台のようなものを置いておくのもいい
のかもしれませんね。
あと、これからの季節にありがたい加湿器も置いてありました。
ここまで至れ理尽くせりのビジネスホテルは滅多にありません。古さ
も苦痛にならないすばらしさ。ホテルスタッフの日々のサービス向上
に努める姿勢に感謝です。またぜひ利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ゲートイン鹿児島にお越し下さり、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中快適に過ごしていただけたご様子でスタッフ一同、大変喜んでおります。
当ホテルを“もうひとつのご自宅”と思ってもらえるよう、
お客様を「おかえりなさいませ」という気持ちでお迎えし、
自宅ならではの居心地の良さ・快適さ・便利さなどにこだわったサービスと、
ホテルならではのご自宅では味わえない少しの贅沢さなども兼ね備えたサービスで
「ゲートイン鹿児島でなければ!!」
と思って頂けるようスタッフ一丸となって取り組んでいます。
お客様にそんな私どもの想いをくみ取って頂いたことに
心から感謝いたします。
構造上の改善アドバイスも頂き、ありがとうございます。
安全面などを考慮しながら、参考にさせていただきます。
お客様に少しでも楽しんで頂きたく、季節・風土に応じたイベントを催しております。
ボージョレー・ヌーボーの解禁を祝しての試飲では、今回もご好評を頂き嬉しく思っております。このイベントではワインに関する知識など、スタッフ自身、いろいろな知識を吸収でき、それをお客様へ少しでも還元できたらと思っています。
寒さを感じずにはいられない季節になりまた。
お身体くれぐれもご慈愛ください。
またのお越し(お帰り)を、スタッフ一同、心待ちにしております。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿、本当にありがとうございました。
ホテルゲートイン鹿児島 フロント 西本
ホテルゲートイン鹿児島 フロントマネジャー 﨑元