楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
和室の洗面台の鏡に映る手前側がカビだらけでびっくりした。お風呂の排水が悪く、なかなか水がなくならない。パソコンは便利でした。フロントの方・朝食のおばさんも感じよかったです。ただ、最初、場所がわからずホテルに電話したのですが、だれも出てくれずこまりました。(ホテルについてみたらフロントがてんてこ舞いになっていたからだとわかりましたが、それでも出てもらわないと。。。。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊に際してご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。洗面台の鏡に映る手前側にカビがあるとのことで、ご指摘の箇所をさっそく確認致しました。今回、清掃および点検に見落としがあったことは否めません。今後は清掃スタッフ、フロントスタッフ共に見落としのない様に、また定期的に清掃を行って参りたいと思います。お風呂の排水に関しましては排水溝のオーバーフロー対策の為に水の流れをゆるやかにする専用リングを設置しております。ただし、その為にかえってご不自由をおかけした点をふまえ、今後は排水の流速バランスなど、改善議題とさせて頂きたいと思います。また、ホテルへの道順をお問い合わせの際にお電話をお受けすることができず、道中の急がれるなかご不自由をお掛けしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。時間帯や日によりお客様のチェックインやお電話など流れの違いによりご迷惑をお掛けすることがあることを踏まえ、そのような状況でも極力お受けできるよう体制を整えて参りたいと思います。スタッフの感じが良かったとお褒め頂けたこと、みんなで喜びを共にしたところでございました。また、ご宿泊頂けるようにサービスや設備面の改善をおこない、「変わったなぁ」と思って頂けるようにスタッフ一同努力に努めて参ります。改めまして、お客様のご宿泊に心から御礼申し上げると共に、お忙しい中に当ホテルへの忌憚のないご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。お客様のご意見は真摯に受け止め、今後につなげて参りたいと思います。ありがとうございました。ホテルゲートイン鹿児島支配人 崎元
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
和室の洗面台の鏡に映る手前側がカビだらけでびっくりした。
お風呂の排水が悪く、なかなか水がなくならない。
パソコンは便利でした。
フロントの方・朝食のおばさんも感じよかったです。
ただ、最初、場所がわからずホテルに電話したのですが、
だれも出てくれずこまりました。(ホテルについてみたら
フロントがてんてこ舞いになっていたからだとわかりましたが、
それでも出てもらわないと。。。。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊に際してご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
洗面台の鏡に映る手前側にカビがあるとのことで、ご指摘の箇所をさっそく確認致しました。
今回、清掃および点検に見落としがあったことは否めません。今後は清掃スタッフ、フロントスタッフ共に見落としのない様に、また定期的に清掃を行って参りたいと思います。
お風呂の排水に関しましては排水溝のオーバーフロー対策の為に水の流れをゆるやかにする専用リングを設置しております。ただし、その為にかえってご不自由をおかけした点をふまえ、今後は排水の流速バランスなど、改善議題とさせて頂きたいと思います。
また、ホテルへの道順をお問い合わせの際にお電話をお受けすることができず、道中の急がれるなかご不自由をお掛けしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
時間帯や日によりお客様のチェックインやお電話など流れの違いによりご迷惑をお掛けすることがあることを踏まえ、そのような状況でも極力お受けできるよう体制を整えて参りたいと思います。
スタッフの感じが良かったとお褒め頂けたこと、みんなで喜びを共にしたところでございました。また、ご宿泊頂けるようにサービスや設備面の改善をおこない、「変わったなぁ」と思って頂けるようにスタッフ一同努力に努めて参ります。
改めまして、お客様のご宿泊に心から御礼申し上げると共に、お忙しい中に当ホテルへの忌憚のないご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。お客様のご意見は真摯に受け止め、今後につなげて参りたいと思います。ありがとうございました。
ホテルゲートイン鹿児島
支配人 崎元