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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.98
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2011-11-22 19:12:26

和室の洗面台の鏡に映る手前側がカビだらけでびっくりした。
お風呂の排水が悪く、なかなか水がなくならない。
パソコンは便利でした。
フロントの方・朝食のおばさんも感じよかったです。
ただ、最初、場所がわからずホテルに電話したのですが、
だれも出てくれずこまりました。(ホテルについてみたら
フロントがてんてこ舞いになっていたからだとわかりましたが、
それでも出てもらわないと。。。。)

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2011-11-24 10:35:04

この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊に際してご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

洗面台の鏡に映る手前側にカビがあるとのことで、ご指摘の箇所をさっそく確認致しました。
今回、清掃および点検に見落としがあったことは否めません。今後は清掃スタッフ、フロントスタッフ共に見落としのない様に、また定期的に清掃を行って参りたいと思います。
お風呂の排水に関しましては排水溝のオーバーフロー対策の為に水の流れをゆるやかにする専用リングを設置しております。ただし、その為にかえってご不自由をおかけした点をふまえ、今後は排水の流速バランスなど、改善議題とさせて頂きたいと思います。

また、ホテルへの道順をお問い合わせの際にお電話をお受けすることができず、道中の急がれるなかご不自由をお掛けしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
時間帯や日によりお客様のチェックインやお電話など流れの違いによりご迷惑をお掛けすることがあることを踏まえ、そのような状況でも極力お受けできるよう体制を整えて参りたいと思います。

スタッフの感じが良かったとお褒め頂けたこと、みんなで喜びを共にしたところでございました。また、ご宿泊頂けるようにサービスや設備面の改善をおこない、「変わったなぁ」と思って頂けるようにスタッフ一同努力に努めて参ります。

改めまして、お客様のご宿泊に心から御礼申し上げると共に、お忙しい中に当ホテルへの忌憚のないご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。お客様のご意見は真摯に受け止め、今後につなげて参りたいと思います。ありがとうございました。


ホテルゲートイン鹿児島
支配人 崎元

ご利用のお部屋
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