楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2012-02-15 13:02:05

鹿児島に行く度に利用させてもらっています。立地、設備、接客等全てにおいて◎だと
思います。ただ今回はチェックアウト時のカウンターの方の対応が少し不愛想に感じました。そんなに気にする様な事でもないのですが・・・スミマセンm(__)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2012-02-15 20:55:16

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

立地・設備・接客等全て◎とお誉め頂き誠にありがとうございます。

しかし、チェックアウト時のスタッフ対応が少し無愛想に感じられた事でご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことがないように本日スタッフミーティングを行い、フロントマンでは基本となる笑顔とお客様に気持ちよく過ごして頂くことがどんなに忙しい状況でも出来ていなければなりません。
ご指摘頂き、スタッフ一同深く反省したと共に今後はあらゆる状況でも笑顔で迅速な対応を心がけるようにと話し合いました。

また、改めてお客様をおもてなしする大切さを認識致しました。

次回、ご利用頂いた際に『変わったなぁ』と思って頂けるようにスタッフ一同頑張って参ります。

お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。

ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー片平

ご利用の宿泊プラン
新!!新幹線全線開業プラン♪【ガーデンシングル】全室パソコン完備で使い放題!
ご利用のお部屋
【◆ガーデンシングル禁煙◆全室パソコン完備で使い放題!】