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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声
総合4
鹿児島に行く度に利用させてもらっています。立地、設備、接客等全てにおいて◎だと思います。ただ今回はチェックアウト時のカウンターの方の対応が少し不愛想に感じました。そんなに気にする様な事でもないのですが・・・スミマセンm(__)m
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いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。立地・設備・接客等全て◎とお誉め頂き誠にありがとうございます。しかし、チェックアウト時のスタッフ対応が少し無愛想に感じられた事でご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないように本日スタッフミーティングを行い、フロントマンでは基本となる笑顔とお客様に気持ちよく過ごして頂くことがどんなに忙しい状況でも出来ていなければなりません。ご指摘頂き、スタッフ一同深く反省したと共に今後はあらゆる状況でも笑顔で迅速な対応を心がけるようにと話し合いました。また、改めてお客様をおもてなしする大切さを認識致しました。次回、ご利用頂いた際に『変わったなぁ』と思って頂けるようにスタッフ一同頑張って参ります。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー片平
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投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
鹿児島に行く度に利用させてもらっています。立地、設備、接客等全てにおいて◎だと
思います。ただ今回はチェックアウト時のカウンターの方の対応が少し不愛想に感じました。そんなに気にする様な事でもないのですが・・・スミマセンm(__)m
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いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
立地・設備・接客等全て◎とお誉め頂き誠にありがとうございます。
しかし、チェックアウト時のスタッフ対応が少し無愛想に感じられた事でご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないように本日スタッフミーティングを行い、フロントマンでは基本となる笑顔とお客様に気持ちよく過ごして頂くことがどんなに忙しい状況でも出来ていなければなりません。
ご指摘頂き、スタッフ一同深く反省したと共に今後はあらゆる状況でも笑顔で迅速な対応を心がけるようにと話し合いました。
また、改めてお客様をおもてなしする大切さを認識致しました。
次回、ご利用頂いた際に『変わったなぁ』と思って頂けるようにスタッフ一同頑張って参ります。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー片平