楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.38
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.04
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005-07-11 21:20:50

7月7日(金)に宿泊しました。従業員の方の対応も丁寧で気持ち良く宿泊出来ましたが、翌朝部屋のお湯が出ませんでした。一緒に宿泊した同僚の部屋も同じです。単なる故障でしょうか?
また、部屋のスリッパが不潔な感じがしました。出来れば改善願います。(願わくば使い捨てのスリッパを)

非常に好感の持てるホテルですので、その分上記が目立ってしまいました。

素晴らしいホテルですので、また宿泊したいと思います。ぜひ改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005-07-11 23:21:03

 この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。ご出発の朝に上層階でお湯が出ないという不測の事態を招いてしまい、大変ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。創業以来このような事態は初めてで、直ちに調査したところ屋上の貯湯タンクの水量を検知するセンサーが誤動作して水量補給が行われていなかったようです。再発防止の観点から部品をすべて交換致しまして、当日15時頃には全面復帰致しました。お客様におかれましては大変ご迷惑、ご不自由をお掛けしたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
 使い捨てスリッパについての貴重なアドバイスありがとうございます。今後当ホテルでも検討して参りたいと思います。
   支配人 崎元

◆追伸報告◆ 2006/6/14
ご報告が遅くなりましたがご指摘頂いておりましたスリッパの件につきまして、2006年1月に一足ずつ個別包装の、い草風中敷きを導入しております。あわせて、現在使っているスリッパもスタッフにて手分けして全数、清掃して参りました。い草風中敷きについては素足でも履き心地が良いとご好評でございます。しかしながら、「使い捨て」である中敷きよりも良いものはないかと研究し、現在、毎回洗って使えるタオル生地スリッパの準備を進めているところです。これもひとえにお客様からのご意見のお陰でございます。「スリッパ」についてもいろいろと勉強させて頂きました。本当に有り難うございます。  支配人 崎元