風呂2
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 14:12:42
-
11月13日に宿泊したした。天文館に近くて便利でした。建物自体はそれほど新しくはありませんでしたが部屋は綺麗でした。部屋のユニットバスの排水の流れが悪かったです。フロントでは無料のコーヒーなどが置かれていて大変良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2010年11月15日 19:48:51
-
先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また立地と無料のコーヒーについてお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
排水の流れに関しましては、当ホテルでは排水からのあふれだしを防止する為に排水用の金具を取り替えております。
おそらくそのためだったかと思われますが、再度入念にお部屋を点検して参りたいと思います。ご進言ありがとうございます。
ご心配おかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
現在当ホテルでは、シングル・セミダブルにありますバルコニーを癒しの空間、寛げる空間に変えていこうとしております。また機会ございましたら、是非ご覧ください。
日一日と寒くなっております。どうぞお体ご自愛下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ゲートイン鹿児島 フロント 西元
- ご利用の宿泊プラン
- 全室パソコン完備☆禁煙セミダブルバルコニー付き☆
- ご利用のお部屋
- 【全室パソコン完備☆禁煙セミダブルバルコニー付き☆】
風呂2
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 18:08:20
-
浴槽にお湯をためて入浴したあと栓を抜いて排水しようとしたら、浴槽の上部からあふれたお湯を排水するための足元の穴からお湯が逆流して、トイレの足元がびしょぬれになった。フロントでチェックアウトのときに、このことを伝えたら、そのことはすでに分かっていますというような対応だった。分かっているなら直しておけばいいのに。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2009年07月13日 20:56:29
-
ご宿泊誠にありがとうございました。
この度は設備不備、対応の不備でお客様にご不快を
与えましたこと心よりお詫び申し上げます。
設備につきましては早急の対応をとらせていただき
対応につきましては対応従業員にも事情を確認いたしまして、再度お詫びさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ゲートイン鹿児島フロントサブマネージャー 立山
追記:現場確認を致しましたところ、排水パイプが
水圧によって、向きが変わってしまい流れにくく
なった為に起こってしまったようでございます。
同じことが起こらぬよう、全室確認致しました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを
深くお詫び申し上げます。
ゲートイン鹿児島 フロントマネージャー﨑元
- ご利用の宿泊プラン
- パソコン付き(部屋に完備)セミダブル【限定販売】
- ご利用のお部屋
- 【☆セミダブルバルコーニー付き☆お二人でこの価格!天文館好立地】
風呂2
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 08:29:31
-
天文館で夜遊びがしたい方には最適だと思います。ロビーも綺麗で、到着してからのイメージはまずまず良好♪鹿児島の観光スポットのチラシもあったり、行きたい場所までの道順を教えてくれたりとても丁寧な対応でした。ただ、駐車場の方がタメ口接客なのが気になりました。お部屋はベッドも綺麗で机の引き出しにはちょっとした文具があり感心しました。お風呂は、男の方にはちょっと天井が低いかな?と言う印象。あ、お風呂の換気扇はカビが目立つのでこまめにお掃除された方が良いかと…^^;そこまで悪い印象がなかったので、また天文館で夜遊びがしたくなったらこちらに宿泊する予定です♪
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2009年06月29日 19:13:53
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ロビーでは、お客様の旅の疲れを癒せるよう、熱帯魚がお出迎えします。無料で提供中のエスプレッソコーヒーは試して頂けましたでしょうか。
またお客様に鹿児島観光を少しでも満足して頂けるように、フロントに様々な観光スポットのパンフレットを設置しております。
フロントスタッフ自身が独自で調べて手書きで作成した「天文館周辺マップ」では、スタッフのオススメスポットをご紹介しており、観光のお客様以外のビジネスマンの方も多く手に取っていらっしゃいます。
駐車場の対応につきましては、お客様にご不快を与えてしまった事をお詫び申し上げます。
駐車場にて今後の対応について話し合いを設け、対処させて頂く所存でございます。
話し合いの結果は後日こちらのページにて報告させて頂きます。
また浴室の換気扇に関しては、支配人に報告し、全室交換する事が決まりました。
これからもお客様の様々なお声を参考に、改善策を考えていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
ゲートイン鹿児島 フロント 西元
【 駐車場会議報告 】
駐車場より
「今後は日頃よりホテル案内として自覚をもって
お客様に接するように心がけ対応していく所存で
ございます。
今回は、はじめておこしになるお客様といつも
お越しになるお客様とで馴れ合いになってしまい
深く反省し、お詫び申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。」
ゲートイン鹿児島 立山
◆後日追記にてご報告◆2009/6/29
浴室換気扇カバーの交換については
その後天井のリニューアルと同時に
行なうことになりました。
工事時期については
今後計画を立てて参ることになりました。
尚、全室の浴室換気扇カバーの
清掃が完了致しておりますので
合わせてご報告申し上げます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【☆セミダブルバルコーニー付き☆お二人でこの価格!天文館好立地】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月23日 09:57:38
-
市内随一の繁華街である天文館から徒歩圏。雨が降っていましたが傘がなくてもすぐにアーケードです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2019年07月23日 14:34:49
-
この度はHOTEL GATE IN KAGOSHIMAにご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは南九州随一の繁華街「天文館」にあり、観光やビジネスにぴったりな立地にございます。
また、当ホテルには様々なお部屋タイプがございますので、また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
最後になりますが、日に日に暑さが増してまいりました。
体調を召されませぬよう、ご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 須和
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】・【喫煙】指定不可 低層階2室限定シングル <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり】(禁煙・喫煙指定不可)シングル12平米 】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月09日 15:49:52
-
朝食も美味しく満足です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2019年06月09日 17:50:59
-
いつもホテルゲートイン鹿児島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたようでたいへん嬉しく思います。
ご朝食に対しましても温かいコメント、誠にありがとうございます。
これからもご宿泊されるお客様が快適にお過ごし頂けるような空間づくりに努めて参りますので、
また鹿児島にお越しの際にはぜひ当館をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 寺屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円&朝食付】 ビジネスマン応援♪ “便利”で落ち着く快適なステイをお約束♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA テラス付32型液晶135幅ベッドWiFi】
播州屋CAROLさんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 播州屋CAROLさん [50代/男性] 2017年06月02日 01:47:13
-
鹿児島の繁華街、天文館通りにあり部屋や館内の雰囲気はリゾートっぽい感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2017年06月02日 06:01:27
-
この度はHOTEL GATE IN KAGOSHIMAへご宿泊頂き誠に有り難うございます。
当ホテルは繁華街天文館に位置しており、ビジネスや観光でお越しのお客様にご好評頂いております。
客室は2014年にリニューアルしており、皆様に非日常の特別な空間でおくつろぎ頂けるようデザインしています。
この度ご宿泊されたお部屋以外にも、キャンピングカーをイメージしたエグゼクティブダブルのお部屋や最上階に5部屋だけのプレミアムバステラスというお部屋もございます。こちらのお部屋はテラスにバスタブがあり、更にリゾート気分を味わえるお部屋でございます。
機会がございましたら是非ご利用いてみてください。
最後となりますが、日に日に暑くなるこの季節、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご投稿誠に有り難うございます。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 永尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】&【QUOカード1,000円】ビジネスフルサポート!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB 12平米32型液晶120幅ベッドWiFi】
年120日ホテル暮しさんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 年120日ホテル暮しさん [40代/男性] 2017年03月04日 21:06:38
-
部屋が綺麗でテラスあり、喫煙者にはてても良いでしょう。
気に入りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2017年03月06日 05:28:14
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
お部屋やテラスを気に入って頂き、フロントスタッフ一同大変嬉しく思います。
2014年にリニューアルした際に、テラスをお部屋のセカンドリビングのようにお使い頂ければという思いから造られた空間でございます。
当ホテル10階には5部屋限定で、テラスにバスタブが付いたお部屋もございます。機会がございましたら是非プレミアムバステラスのお部屋も御利用下さいませ。
これからもお客様にごゆっくりお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。
寒暖差の激しいこの季節、風邪など召されませぬようご自愛下さいませ。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 永尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】宿泊するなら“お得”に“賢く楽しむ♪”が<キ・ホ・ン♪>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA テラス付32型液晶135幅ベッドWiFi】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月15日 12:05:29
-
値段相応。見た目はきれいだが、部屋はそれほどきれいではなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2014年11月15日 16:05:30
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは2014年4月にロビー、レストラン、5階以上のお部屋をリニューアル致しました。今回ご宿泊頂きましたお部屋は、リニューアルされていないタイプのお部屋でございました。お部屋は改装されておりませんが、より快適にお過ごし頂きたく、新しくアメニティーを増やし、空気清浄機を設けております。
リニューアルしましたコンフォートテラスというテラス付きのお部屋や、テラスにバスタブのあるプレミアムバステラスというちょっと変わったお部屋もございまして、ご好評頂いております。次回ご宿泊の際はぜひご利用頂けたらと思います。
お忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。寒さが一日一日と増して参ります。風邪など召されませぬようお身体ご自愛下さいませ。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA フロント 今井
- ご利用のお部屋
- 【◆【喫煙】コンパクトシングル】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 19:45:07
-
フロントの方の対応が非常に良かったです。部屋では、ありえないほどの文房具の充実に、驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2013年04月22日 21:00:34
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客にお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼を申し上げます。
客室の文房具はシングル限定で設置しており、お部屋でちょっと仕事をされるお客様などにご好評頂いております。
今後もお客様によりおくつろぎ頂けるよう、これからも日々向上して参ります。
最後にお知らせではございますが、4月28・29日にホテル開業30周年を記念致しまして、昨年もご好評を頂いた『六泊黒豚の振る舞い』を行います。こちらは、黒麹などこだわりの飼料で大切に育てられた鹿児島の黒豚を、桜島溶岩プレートで焼き上げる様子を間近でご覧になることができます。その他にも、季節ごとに様々なイベントを行っておりますので、こちらもお楽しみ頂けたらと思います。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー片平
- ご利用の宿泊プラン
- …。oо○* 現金特価! 新生活応援 《朝食付き》 プラン *○оo。…
- ご利用のお部屋
- 【◆【喫煙】デラックスシングル◆ガーデンバルコニー付き♪】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
子供を連れていったのですが、子供用の歯ブラシセットや、スリッパ、おもちゃなども部屋に用意していて下さり、とて快適に過ごさせて頂きました。
スタッフの方も気さくで対応もとてもよくて、よかったです。また、エントランスには、近くで食事ができるオススメの店の紹介があり、手作りでしょうか?カードのようになっていて、子供連れでも安心ですよ~とか、コメントも書いてあってよかったです。それを見て食べにいきましたが、とてもよいおみせでした。
5点でなかったのは、お風呂の隅や天井が結構カビが多かったのが気になったのと、全体的には清掃は行き届いていたのですが、たまたまかな?前に宿泊された方の食べこぼしにアリがたかっていて、すごいことになっていました。すぐにフロントに連絡したら気持ちよく対応して下さいました。
鹿児島に行く時はまた泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応、備品等のお褒めの言葉を頂き重ねてお礼を申し上げます。
ただ、ご滞在中に清掃と点検が行き届いてない所があり、楽しいご旅行に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた浴室の天井、隅のカビは全室チェックをおこない改善して参ります。
また、食べこぼしの件に関しまして、フロントスタッフ、清掃スタッフとミーテイングを開き清掃、点検での再発防止に努めて参ります。
お近くの飲食店案内に関しましては、スタッフおすすめで手作りの飲食店案内でございまして旅先でのお役に立て大変嬉しく思います。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー片平