楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.42
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.04
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 41~49件表示

サービス3

3rつの福さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

3rつの福さん [30代/男性] 2013年10月08日 00:07:24

バルコニーがありますが、隣のビルがあり景色は微妙です。

しかも、汚れが気になりますので、雰囲気のみを楽しみ感じです。

部屋は、2人で泊まるには狭い感じです。1人用の部屋で少しベットが広い程度です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2013年10月08日 13:24:13

この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘の景色、バルコニーの汚れ等につきましてお客様に不快な思いを感じさせました事に申し訳なくお詫び申し上げます。建物の構造上、隣のビルは当ホテルの立体駐車場となっております。
デラックスシングルのみバルコニーが付いておりまして、毎日入念に清掃はしておりますが、ご承知の通り今年は桜島の降灰が毎日のように昼夜問わず降り続いております。
せっかくのバルコニーでございますので降灰対策についての今後の検討課題に取り組んでいるところです。

今回ご宿泊頂いたカップルルーム(セミダブル)は、ベッド幅が130cmで、お部屋は国道沿いで明るい部屋となっております。
当ホテルには、ダブルルームやツインルームなどベッドやお部屋が広いタイプもございますので、次回ご利用される際はこちらのお部屋もオススメでございます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して日々努力して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
朝夕は秋を感じますが昼間は残暑が続いております。体調にくれぐれもご自愛下さいませ。

フロント 竪山

ご利用の宿泊プラン
【秋得】 【直前割】《素泊まり》シンプルステイプラン♪(デラックスシングル、カップルルーム)
ご利用のお部屋
【◆【喫煙】カップルルーム◆ガーデンバルコニー付き♪】

サービス3

カッチンKyoto&Kobeさんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

カッチンKyoto&Kobeさん [60代/男性] 2013年07月16日 17:45:36

部屋にPC付きということで選んだが、いまどき珍しいくらいインターネットの速度が遅く、ほとんど使い物にならなかった。また、Wi-Fiも使用できるというので、持参のタブレット端末でトライしてみたが、もっと遅かったのですぐにWi-Fi使用をあきらめ、有線LAN利用に切り替え。何とか使えた。
朝食は、いろいろ選べて、よかったが、トーストにはバターのみでジャムが見当たらなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2013年07月17日 20:55:33

この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回、パソコン付きで当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、インターネットの速度とWi-Fiも遅かったとのことで大変ご迷惑をお掛けしましたこととご期待に添えずお手間を取らせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

回線速度については、ご投稿頂いてすぐに従業員にてインターネットとWi-Fiを確認し、原因は現在調査中でございます。

朝食バイキングは地元食材を使用した手作りバイキングで、暖かみのある家庭的な味がご好評頂いております。
トーストのジャムはレストラン担当者に相談して検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

お客様に喜んで頂き、また来たいと思って頂けるようなホテル作りを目指して努力して参りますので、カッチンKyoto&Kobe様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ホテルゲートイン鹿児島 
フロントリーダー 片平

ご利用の宿泊プラン
【7月限定】朝食バイキング付きプラン♪『現金決済特典』
ご利用のお部屋
【◆【禁煙】デラックスシングル◆ガーデンバルコニー付き♪】

サービス3

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月06日 08:22:49

インターネットが使い放題は、良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2013年06月06日 10:33:52

この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
ご投稿にございましたパソコンは全客室に備え付けており、また無料でご利用頂けますので、
ビジネスでご利用のお客様はもちろん、観光でお越しのお客様がちょっとお調べしたいことがあるときなど手軽にご利用頂けるので、たくさんのお客様にご好評を頂いております。

また、ロビーにございますエスプレッソコーヒーやおつまみ、その他アメニティー、スタッフ手作りのお店案内カードやマップ、客室廊下のマンガコーナーや雑誌コーナー、4種類からお選び頂ける枕コーナー等もご利用頂きましたでしょうか。こちらもご好評を頂いておりますので、次回ご宿泊される際は是非ご利用下さいませ。

これからもお客様にご快適におくつろぎ頂くため、今現在行っているサービスはもとより、さらなる向上を目指して努力を重ねて参りたいと思います。

梅雨冷えの肌寒い日もありますので、体調をくずされませんようお気を付けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテルゲートイン鹿児島  フロント 五反田

ご利用の宿泊プラン
【賢く出張】QUOカード2000円付きと朝食バイキング付きプラン♪
ご利用のお部屋
【◆【禁煙】デラックスシングル◆ガーデンバルコニー付き♪】

サービス3

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月26日 11:50:06

初めて宿泊しました。天文館周辺では価格を考えたらいいのではないでしょうか。ただ、普段は天文館周辺に宿泊する必要がないので、宿泊の判断としては微妙です。ホテルとしては、特に問題はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2013年05月26日 13:13:06

この度は数あるホテルの中よりゲートイン鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうざいます。

立地条件は元祖白熊のむじゃきへ徒歩3分で、繁華街、種子屋久高速船乗り場も近くにあります。
また、国道225号線沿いにホテルはございますのでお車でお越しのお客様には便利のよい場所だと思われます。

ホテルは全室デスクトップ型パソコン完備でビジネスや観光でお越しのお客様へ旅の計画や情報収集などにお役立て頂いております。

梅雨入りも間近ですが、お身体にはどうぞご自愛下さいませ。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。


ホテルゲートイン鹿児島フロントリーダー片平

ご利用の宿泊プラン
※最安値※お部屋はスタッフにおまかせ★当日のお楽しみ~♪『現金特価!!』シングルプランヾ(・▽・)/
ご利用のお部屋
【◆禁煙【室数限定シングル】】

サービス3

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月22日 23:30:21

お部屋でパソコンが使えるのが大変ありがたかったです。
それとロビーにあるネスプレッソが飲み放題!紅茶のティーバックもたくさん置いてあり、嬉しいサービスでした。
さらに、フロントにフェイスタオルが山ほど置いてあって好きなだけ持って行けるので、
立ち寄り温泉に持って行けました。
これも嬉しいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2012年02月23日 11:43:53

この度はご宿泊、ご投稿頂きまして誠に有り難うございます。

当ホテルは全室にパソコンを完備致しておりまして、
お客様に大変ご好評を頂いております。
ネスプレッソのコーヒーサービス、アメニテイ等のコーナーにもご満足頂き、嬉しい限りでございます。

フェイスタオルを雨の日、灰の多い日にフロントにご準備しております。
温泉にもご利用されたとの事ですが、
お声かけいただければ、バスタオルもご用意させて頂きます。

今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフで知恵をしぼり、更に努力を重ねて参りたいと思います。
鹿児島にお越しの際は、ぜひゲートイン鹿児島をご利用下さいますよう、お待ち致しております。

ホテルゲートイン鹿児島 フロント竪山

ご利用の宿泊プラン
鹿児島観光役立ち『シティビュー1日乗車券付』プラン
ご利用のお部屋
【◆ガーデンシングル禁煙◆全室パソコン完備で使い放題!】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 19:23:42

チェックアウトの時、急いでいてフロントの方に言い忘れたのですが、部屋に備え付けてあるドライヤーが故障していて使えませんでした。PCのキーボード(キーとキーの間)にほこりがたまっていて、使う気になれませんでした。また、バスルームの入口にすごく段差があり使いづらかったです。場所と料金(朝食付だったので)とベッドには満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2011年08月09日 20:46:28

この度はホテルゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございました。ドライヤーとキーボードに関しましては誠に申し訳ございませんでした。お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。段差につきましては建物の構造の問題でございますので検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。今後客室の点検及び清掃の徹底を怠ることなく努力して参りますので次回鹿児島にお越しの際も是非ゲートイン鹿児島をご利用下さいませ。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

ホテルゲートイン鹿児島 フロント 下田

◆追伸報告◆ 2011.8.27
パソコンのキーボードのほこりでご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
全室パソコンのキーボードほこりと汚れとりおこない8月12日終了したことをご報告致します。
貴重なご意見を頂きフロントスタッフ、清掃スタッフ共に、気を付けて参ります。
ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー 片平

ご利用の宿泊プラン
新!!新幹線全線開業プラン♪《朝食付き!!!》【ガーデンシングル】全室パソコン完備で使い放題!
ご利用のお部屋
【◆ガーデンシングル禁煙◆全室パソコン完備で使い放題!】

サービス2

山羊さん1128さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

山羊さん1128さん [40代/男性] 2023年07月23日 12:24:01

朝食は本当に素晴らしかった。施設は古いが工夫しながらうまく活かしていると感心した。1点だけあげるとすると廊下のクーラーが効いていればいうことなし!かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2023年07月23日 20:32:39

この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。

朝食は鹿児島でも人気のBackenというお店で焼きたてのパンとオーブン料理をお楽しみ頂ける人気店でございます。ご宿泊された方に大変ご好評いただいております。

通路のエアコンにつきましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。確認したところ故障が発覚致しました。お客様が快適に過ごして頂けますように早急に対応して参ります。

この度はお忙しい中のご投稿誠に誠に有り難うございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルゲートイン鹿児島
フロント 永吉

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】『Backen』 選べるモーニングセット♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAテラス付13.8+5平米】

サービス2

葉秋らんさんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

葉秋らんさん [50代/男性] 2021年11月24日 11:19:26

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)

バイクで九州旅行に行ったときに利用させていただきました。

バイクの駐車場を教えてくれたのは良かった(事前に調べてはありましたが)

建物は細長い普通な感じのビル。
内装はそれなりに気を使っているが、少々匂います。

部屋はそれなりに綺麗にはしているが少々匂う。

ランドリーサービスを使おうとしたところ、
最上階にあり、結構年季もの。乾燥機は2台中1台は壊れていた。直しておいてください。
洗濯機は普通に使えたが、ガス式の乾燥機はどのくらいで乾くのか分かりにくい。
100円20分なので、最大の300円を入れざるを得ない。
えらく時間がかかりました。ただ、部屋で進行状況がある程度モニタできるのは、良かった。

浴場はいたって普通な感じの浴場で、それほど悪くはなかった。
タオル等はもっていかないと駄目なので気を付けてください。

朝食は、近くの飲食店とコラボしていたが、これは、なかなか良かった。
お洒落な内装と音楽で、お洒落なパンとスープを楽しめます。
これだけは良かった。

値段から考えたら、及第点ではないでしょうか?
3と付けましたが、3.5くらいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2021年11月24日 21:02:28

この度は数多くのホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

バイクの駐車場の完備がございませんでしたので、周辺の駐輪場を御案内させて頂きました。

お部屋に関しましてのお言葉大変嬉しく思います。

館内の臭いに関しましては、換気・消臭を徹底し今後の課題とさせて頂きます。
ご指摘ありがとうございます。

ご利用のランドリーコーナーですが最上階と3Fにも少し大きめのサイズを新しく設置させて頂きました。故障の乾燥機はすぐに修理させて頂きます。
重ねてご指摘ありがとうございます。

ご朝食に関しましてのお褒めの言葉ありがとうございます。朝からできたてのパンをお届けしておりますので皆様に大変好評を頂いております。
館外の御案内でございますので、スタッフには必ずお伝えいたします。有難うございます。

この度はお忙しい中のご投稿誠に誠に有り難うございます。

また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

最後になりますが、寒暖差が激しい季節でございます。お身体どうぞご自愛くださいませ。


ホテルゲートイン鹿児島
フロント 柳田 

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】『Backen』 選べるモーニングセット♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB 12平米】

サービス1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月21日 14:22:31

家族旅行で楽しい旅の宿泊が、着いてそうそう気分を悪くさせられました。
駐車場で車を降りて荷物を出す際に、まだ全部荷物を出し終わってないのに係員が勝手に車を発進させました。
普通、荷物出し終わりましたか?とか一言聞いてから車移動させるのが接客のマナーでわないですか?敬語も使わず馴れ馴れしい態度だし、謝りもしないし…。
宿泊のお客さんが混んでて車も混んで急いでたのわ分かりますが、あんな事されたら危ないですよ?
はっきり言って次泊まりにくるときにまた来ようとわ思いませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2013年07月23日 03:09:12

当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回、家族旅行でお楽しみにされていた旅行中に、ホテル駐車場スタッフの対応でお客様には、ご不快をあたえてしまったことを深くお詫び申し上げます。

荷物を取り出されてないのにも関わらず、荷物を取り出されたかの確認を怠り車の移動をさせてしまったことを駐車場スタッフに確認して、同じことを繰り返さないように改善する為の話し合いを行いました。

また、駐車場を利用されるお客様に敬語とお詫びを怠ったことを反省致しまして、今後はお客様方に恥ずかしくない対応と安全誘導をスタッフ一丸となり努めて参ります。

お忙しい中での貴重なご進言を頂きお礼を申し上げると共に、この度のご旅行、到着早々当方の配慮の欠けた対応にて不愉快な思いをさせてしまった事を改めて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ホテルゲートイン鹿児島
フロントリーダー 片平

ご利用の宿泊プラン
【夏得】7・8月の平日ダブル・ツイン・トリプル・和室にお得に泊まろうv(。・ω・。)ィェィ♪
ご利用のお部屋
【お子様連れも安心の【和室】カップル・ファミリーにおすすめ!】

49件中 41~49件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ