風呂2
カッチンKyoto&Kobeさんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- カッチンKyoto&Kobeさん [60代/男性] 2013年07月16日 17:45:36
-
部屋にPC付きということで選んだが、いまどき珍しいくらいインターネットの速度が遅く、ほとんど使い物にならなかった。また、Wi-Fiも使用できるというので、持参のタブレット端末でトライしてみたが、もっと遅かったのですぐにWi-Fi使用をあきらめ、有線LAN利用に切り替え。何とか使えた。
朝食は、いろいろ選べて、よかったが、トーストにはバターのみでジャムが見当たらなかったのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2013年07月17日 20:55:33
-
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、パソコン付きで当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、インターネットの速度とWi-Fiも遅かったとのことで大変ご迷惑をお掛けしましたこととご期待に添えずお手間を取らせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
回線速度については、ご投稿頂いてすぐに従業員にてインターネットとWi-Fiを確認し、原因は現在調査中でございます。
朝食バイキングは地元食材を使用した手作りバイキングで、暖かみのある家庭的な味がご好評頂いております。
トーストのジャムはレストラン担当者に相談して検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂き、また来たいと思って頂けるようなホテル作りを目指して努力して参りますので、カッチンKyoto&Kobe様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロントリーダー 片平
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月限定】朝食バイキング付きプラン♪『現金決済特典』
- ご利用のお部屋
- 【◆【禁煙】デラックスシングル◆ガーデンバルコニー付き♪】
風呂2
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月22日 19:12:26
-
和室の洗面台の鏡に映る手前側がカビだらけでびっくりした。
お風呂の排水が悪く、なかなか水がなくならない。
パソコンは便利でした。
フロントの方・朝食のおばさんも感じよかったです。
ただ、最初、場所がわからずホテルに電話したのですが、
だれも出てくれずこまりました。(ホテルについてみたら
フロントがてんてこ舞いになっていたからだとわかりましたが、
それでも出てもらわないと。。。。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2011年11月24日 10:35:04
-
この度はホテルゲートイン鹿児島にご宿泊に際してご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
洗面台の鏡に映る手前側にカビがあるとのことで、ご指摘の箇所をさっそく確認致しました。
今回、清掃および点検に見落としがあったことは否めません。今後は清掃スタッフ、フロントスタッフ共に見落としのない様に、また定期的に清掃を行って参りたいと思います。
お風呂の排水に関しましては排水溝のオーバーフロー対策の為に水の流れをゆるやかにする専用リングを設置しております。ただし、その為にかえってご不自由をおかけした点をふまえ、今後は排水の流速バランスなど、改善議題とさせて頂きたいと思います。
また、ホテルへの道順をお問い合わせの際にお電話をお受けすることができず、道中の急がれるなかご不自由をお掛けしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
時間帯や日によりお客様のチェックインやお電話など流れの違いによりご迷惑をお掛けすることがあることを踏まえ、そのような状況でも極力お受けできるよう体制を整えて参りたいと思います。
スタッフの感じが良かったとお褒め頂けたこと、みんなで喜びを共にしたところでございました。また、ご宿泊頂けるようにサービスや設備面の改善をおこない、「変わったなぁ」と思って頂けるようにスタッフ一同努力に努めて参ります。
改めまして、お客様のご宿泊に心から御礼申し上げると共に、お忙しい中に当ホテルへの忌憚のないご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。お客様のご意見は真摯に受け止め、今後につなげて参りたいと思います。ありがとうございました。
ホテルゲートイン鹿児島
支配人 崎元
- ご利用のお部屋
- 【お子様連れも安心の【和室】カップル・ファミリーにおすすめ!】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 19:23:42
-
チェックアウトの時、急いでいてフロントの方に言い忘れたのですが、部屋に備え付けてあるドライヤーが故障していて使えませんでした。PCのキーボード(キーとキーの間)にほこりがたまっていて、使う気になれませんでした。また、バスルームの入口にすごく段差があり使いづらかったです。場所と料金(朝食付だったので)とベッドには満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2011年08月09日 20:46:28
-
この度はホテルゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございました。ドライヤーとキーボードに関しましては誠に申し訳ございませんでした。お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。段差につきましては建物の構造の問題でございますので検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。今後客室の点検及び清掃の徹底を怠ることなく努力して参りますので次回鹿児島にお越しの際も是非ゲートイン鹿児島をご利用下さいませ。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
ホテルゲートイン鹿児島 フロント 下田
◆追伸報告◆ 2011.8.27
パソコンのキーボードのほこりでご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
全室パソコンのキーボードほこりと汚れとりおこない8月12日終了したことをご報告致します。
貴重なご意見を頂きフロントスタッフ、清掃スタッフ共に、気を付けて参ります。
ホテルゲートイン鹿児島 フロントリーダー 片平
- ご利用の宿泊プラン
- 新!!新幹線全線開業プラン♪《朝食付き!!!》【ガーデンシングル】全室パソコン完備で使い放題!
- ご利用のお部屋
- 【◆ガーデンシングル禁煙◆全室パソコン完備で使い放題!】
風呂1
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 20:47:41
-
立地良し。
清掃が今ひとつ。
接客は良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2023年03月21日 23:11:44
-
この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。
立地や接客応対につきまして、お褒めのお言葉賜り重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは、南九州一の繁華街天文館に位置しており近くに飲食店も多く、ショッピングなどにも便利な場所にあることがセールスポイントでもございます。接客サービスにつきましては、お客様が心地よくお過ごし頂けるような応対をスタッフ一同日々心掛けております。
客室清掃の件では、お掃除が行き届いていなかったようで大変失礼を致しました。今後は、細心の注意を払い清潔感を保てるよう確認業務を怠らず、当ホテルにご来館される全てのお客様がご快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。
ホテルゲートイン鹿児島
室屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】『Backen』 選べるモーニングセット♪
- ご利用のお部屋
- 【【換気性抜群】【禁煙】セミダブルテラス付 13.8+5平米】
風呂1
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月26日 21:18:04
-
部屋はきれいでしたが、一つ気になるとこが。バスタブの色が剥がれていることです。なかなか激しくはがれていて最初ひどい汚れだと思いました。それさえ綺麗になればいいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2014年11月26日 22:46:09
-
この度は数あるホテルの中からHOTEL GATE IN KAGOSHIMAをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋をお褒め頂き嬉しく思います。ただ、ご進言頂きお部屋を確認致しましたところ、バスタブの剥がれなど確認致しました。
ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
当ホテルは2014年4月にロビー、レストラン、5階以上のお部屋をリニューアル致しましたがこの度お泊まり頂いたお部屋はリニューアルしてない為、ご進言頂きましたバスタブの剥がれなど今後の検討課題として挙げさせて頂き改善できるよに努めて参りたいと思います。
ホテルの紹介になりますが、最上階10階5室限定プレミアムバステラスはテラスにバスタブのある『半露天風呂付き』のお部屋でカップルのお客様に好評頂いております。
機会がありましたら、オススメしたいお部屋でございます。
お忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。寒さが一日一日と増して参ります。風邪など召されませぬようお身体ご自愛下さいませ。
HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
チーフ 片平
- ご利用の宿泊プラン
- ■ふたり旅を応援!【カップルプラン】♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【喫煙】カップルルーム◆ガーデンバルコニー付き♪】
たいへい9082さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- たいへい9082さん [50代/男性] 2023年03月09日 16:11:31
-
施設が古く壁紙が所々はがれていました。
鹿児島のホテルはは全体的にコスパが悪いので宿泊は避けています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2023年03月10日 17:40:22
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
壁紙の件では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
確認致しまして、剥がれている部分に関しましては、修繕するように致します。
ご教示くださいましてありがとうございます。
少しでもご宿泊頂くお客様に快適にお過ごし頂けるようにサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
ホテルゲートイン鹿児島
フロントチーフ片平
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◇素泊まり】<繁華街の中心!><駅から徒歩5分♪>ビジネス&観光の拠点に最適◎
- ご利用のお部屋
- 【【換気性抜群】【禁煙】シングルAテラス付13.8+5平米 】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月08日 14:35:44
-
不思議な部屋。ベッドが低いロフトベッドのようになっている。
ソファーに座るのにも階段を越えないといけない。
ベッドのマットレスが薄すぎて体が痛くなる。
ユニットバスの頭上に梁があって、入浴中に頭をぶつけてしまう。
翌日、フロントに伝えて別の部屋に変えてもらった。
ユニットバスのシャワーの勢いがなく、イライラしてしまう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2021年07月08日 16:38:18
-
この度はホテルゲートイン鹿児島をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回はお部屋の造りや設備の件でご希望に添えず
大変心苦しく思います。
当初ご予約頂いておりましたお部屋は、キャンピングカーをコンセプトにした遊び心溢れるお部屋となっております。
マットレスや浴室、シャワーの水圧の件につきましては、早急な改善は難しゅうございますが今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中での貴重なご意見ありがとうございます。
当館には梁の無い浴室もございますので
誠に勝手とは存じますが、また鹿児島にお越しの際には是非ご検討くださいませ。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 安田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】宿泊するなら“お得”に“賢く楽しむ♪”が<キ・ホ・ン♪>12時C/O付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンセプトダブル15平米 42型液晶TV】
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月27日 17:30:13
-
ホテルは清潔感があり良かったですが、思ったより部屋が狭いと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2021年02月27日 20:17:40
-
この度は数多くのホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清潔感があり良かったとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご指摘のお部屋の広さに関しましてですが、今回ご利用頂きましたシングルBタイプは当ホテルではコンパクトな造りとなっております。シングルAタイプ(テラス付き)やこのたび増設致しましたプレミアムバステラス等多くのお部屋タイプがありますのでご宿泊の参考にして頂けると幸いです。
この度はお忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルゲートイン鹿児島
フロント 柳田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円&朝食付】 ビジネスマン応援♪ “便利”で落ち着く快適なステイをお約束♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB 12平米】
風呂2
投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ
家族旅行で楽しい旅の宿泊が、着いてそうそう気分を悪くさせられました。
駐車場で車を降りて荷物を出す際に、まだ全部荷物を出し終わってないのに係員が勝手に車を発進させました。
普通、荷物出し終わりましたか?とか一言聞いてから車移動させるのが接客のマナーでわないですか?敬語も使わず馴れ馴れしい態度だし、謝りもしないし…。
宿泊のお客さんが混んでて車も混んで急いでたのわ分かりますが、あんな事されたら危ないですよ?
はっきり言って次泊まりにくるときにまた来ようとわ思いませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、家族旅行でお楽しみにされていた旅行中に、ホテル駐車場スタッフの対応でお客様には、ご不快をあたえてしまったことを深くお詫び申し上げます。
荷物を取り出されてないのにも関わらず、荷物を取り出されたかの確認を怠り車の移動をさせてしまったことを駐車場スタッフに確認して、同じことを繰り返さないように改善する為の話し合いを行いました。
また、駐車場を利用されるお客様に敬語とお詫びを怠ったことを反省致しまして、今後はお客様方に恥ずかしくない対応と安全誘導をスタッフ一丸となり努めて参ります。
お忙しい中での貴重なご進言を頂きお礼を申し上げると共に、この度のご旅行、到着早々当方の配慮の欠けた対応にて不愉快な思いをさせてしまった事を改めて深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ホテルゲートイン鹿児島
フロントリーダー 片平