楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.42
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.04
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

769件中 701~720件表示

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月28日 12:49:52

食事は利用しませんでした。
部屋は掃除が行き届いていて、広かったのでとても利用
しやすかったです。
風呂が広くてその点は大変満足です。

惜しむらくはドアがオートロックでは無いところでしょうか。
大したことではないのですが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年06月28日 14:37:08

 この度は数あるホテルの中から「ゲートイン鹿児島」をお選び頂きありがとうございました。また、清掃が行き届いているとのこと、日々の清掃や点検作業にますます力が入ります。客室やお風呂については常連様からも「ここの一番の魅力は客室とお風呂の広さだよ。」との声を頂きます。ご指摘の通りオートロックでは無いのが私共としましても惜しむところなのですが、セキュリティーには気を配っており、全客室のカギ・錠前をよりセキュリティーの高いものに取り替えました。「CPーC認定錠」と言いまして耐ピッキング、および耐鍵穴壊しの性能の高いものでございます。しかしながら、オートロックではないので(カギの閉じ込め等の心配はないものの)、外出される際はお客さまにて必ず施錠されることが必要となります。ご面倒かもしれませんが、これが精一杯でございますのでご了承くださいませ。お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
ゲートイン鹿児島 フロント 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月21日 09:14:43

今回で三回目の利用でしたが、いつもフロントの応対も大変気持ちよくホテルも綺麗で心地よく出張の度に利用したいと思っています。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年06月21日 17:58:54

お忙しい中、ご投稿頂き誠に有り難う御座います。
また、数回に渡り御利用頂きましたこと大変嬉しく思います。
心地よくお客様にお過ごし頂ける空間作りを心掛ける中、お客様からのおよろこびの声はスタッフの日々の原動力で御座います。
当ホテルにお越し頂いたその瞬間から、翌朝出発される瞬間までお客様にとって最高の時間を提供出来ればと思います。
これからも、お客様の声を胸に更なるサービスの向上を目指し努力して参ります。
貴重なご意見有り難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
      ゲートイン鹿児島 フロント 東

◆ゲートイン鹿児島 支配人より
毎度のご利用誠に有難うございます。全館リニューアルを終えたばかりでございますが、この状態を如何に保つか?毎日メンテナンスに注力しております。また、サービス面に於いては、新しい施設に見劣りしないよう、スタッフ全員サービス向上に励んでおります。私としましても、5年、10年経ってもお客様から同じご感想を頂けるよう精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月11日 01:15:24

はじめての利用でしたが、大変コストパフォーマンスの高いホテルだとおもいます。室内の設備、ベットの広さ、照明の明るさ、共通設備など利用者に
とってはかなり気を配っていると思います。
ただ、部屋の鍵が自動ロックでない点は検討の余地あり。
また、利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年06月11日 03:21:16

ゲートイン鹿児島のご利用、そしてお忙しい中のご投稿大変有り難うございます。
客室の設備、備品、共通設備につきまして良いご評価を頂き、大変嬉しく思います。近年主流となってきている「チェーンホテル」とは違って、小さな、そして全国に「一軒しかないホテル」ではございますが、「一つしかない」からこそ出来るホテルづくり、サービスがあると信じております。設備、備品といったお客さまの目に触れるものをはじめ、給湯・給水・排水設備、避難設備および避難経路、そして建物本体(躯体コンクリートやタイルの状態など)に至るまで細心の注意を払い、不備の無いよう目を配っております。
ご指摘頂きました自動ロックの件についてですが、当ホテルはつい先日、全客室のカギ・錠前をよりセキュリティの高いものに取り替えたばかりでした。「CP-C認定錠」と言いまして耐ピッキング、および耐鍵穴壊しの性能の高いものでございます。しかしながら、自動ロックではないので(カギの閉じ込め等の心配はないものの)、外出される際はお客さまにて必ず施錠されることが必要となります。その点の案内不足も痛感した次第であります。全室の扉内側にオートロックでは無い旨の表示および施錠を促す表示銘板を取り付けたいと思います。早速週明け月曜日に発注させて頂きたいと思います。
貴重なご意見有り難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
                     ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

◆追伸報告◆ 2006/6/13
6/15木曜日には上記表示銘板が全室分完成してまいりますので、今週中には取付完了の見込みでございます。 ゲートイン鹿児島 支配人
◆追伸報告◆ 2006/6/22
全館無料BS8局放送の配線工事と重なり、作業が予定より遅れてしましましたが、昨日6/21水曜日、上記案内銘板の作成・設置が完了致しました。 ゲートイン鹿児島 支配人

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月08日 23:13:18

夫婦と2歳半・2ヶ月の子供、4人でお世話になりました。
予約を入れた段階で、布団の件でメールをいただき、とても嬉しかったです。
着いてすぐに冷たいおしぼりを出していただいたことも・・・。
部屋には飴が置いてあって、息子が大喜び!!
畳もテレビもエアコンもきれいで、快適に過ごせました。
立地条件もいいですね。久しぶりの天文館を満喫できました。
タオル類も4人分用意してくださって、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年06月09日 00:47:17

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お布団に関しては、予め予約の時点でお布団を何枚敷いておいた方が良いか尋ねることにしております。チックインが遅い場合やお子様連れのお客様に喜んで頂いております。
タオルに関しては、お子様の分もご用意させて頂いております(無料)。
またおしぼりは、夏は冷たく、冬は温かいおしぼりにて少しでも移動の疲れを癒せればと出しています。
最近はロビーでの冷たい麦茶サービスも始めましたので次回はこちらも是非ご利用下さい。
畳とテレビは先月の改装工事の際、入れ替えたばかりです。
立地は鹿児島市の繁華街天文館にあり、国道225線沿いなので車でも入り易く、すぐわかるとの声をよく頂きます。
もちろん鹿児島ならではの「飲・食」も徒歩圏にたくさんあります。次回ご来鹿の際はフロントへ声をかけて頂ければ地元の私達が知るいいお店をご案内致しますのでお気軽にどうぞ! またのお越しを心よりお待ち致しております。
ゲートイン鹿児島 フロントマネージャー 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月18日 03:40:35

改装中ですが 以前より判るぐらい良くなってます コンビニは目の前 天文館も歩いて行け 長期滞在ならベランダに洗濯物も干せるのでお薦め

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年05月18日 09:47:23

頂けたこと嬉しく思います。
リニューアルオープン後もより一層の客室・設備の改「以前に比べて良い」と率直なご意見を頂き有難うございます。改装前後の変化を良くなったなぁとお客様に実感して善に努めて参りますので、お気づきの点がございましたらご声をお掛けくださいませ。
いつもご利用頂きまして有難うございます。またのお越しを心よりお待ち申しております。
 ゲートイン鹿児島 フロント 東郷

◆ゲートイン鹿児島 支配人より
「以前」を知るお客様にお泊まり頂き、お客様の良い評価を頂けることがスタッフのやる気にも直結致します。ありがとうございます。また、施設に見劣りしないフロントを目指して一同、気を引き締めて参りたいと思っております。

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月19日 19:37:28

10階だったんですが。洗面のカランをひねると、赤水と黒い粒(多分錆)が出てきました。配水管の錆かなと思いますが、飲料水にも使うので余り気持ち良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年04月20日 15:45:26

 先日はリニューアルオープン間もない当ホテルにご宿泊頂き有り難うございました。ご指摘頂きました赤水と黒い粒の件、私共の設備更新に伴う設備メンテナンス不足でございました。大変申し訳ございませんでした。
 今回の4/2~4/9のリニューアル休業期間中、客室・ロビーなどの一新とともに、屋上のお湯タンクも新しいものに入れ替えを行いました。その際、屋上の接続部分から配管の古いサビが10階に流れ出てしまったことが予想されます。開業前にフロントスタッフ全員でお湯タンク及び配管をすすいでお客様をお迎えする準備をしていたのですが、行き届かずご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 当ホテルでは、お客様のご指摘を真摯に受け止めると共にその重大さ故に、早速全館の赤水の原因となりそうな配管のチェックを行いました。つきましては、4/23(日)の1日を臨時休業させて頂き、今後問題になりそうな配管の交換を行いたいと思っております。
 貴重なご指摘大変ありがとうございます。今回高架タンク、お湯タンクとも新しいものにしたにも関わらず、結果としてこのようなかたちでご迷惑をお掛けしましたことを残念に思うと同時に、対応・準備が不十分であったと猛省しております。大変申し訳ございませんでした。   ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月03日 20:28:59

当日、楽天からの予約とホテルの予約とがダブルブッキング?されていたようで、部屋の変更をさせられました。しかも、「少し割高になるのですが、こちらになるかもしれません」と始めに言われたので、びっくりしました。責任の方がいらっしゃらなかったのでそのような対応になったのかもしれませんが・・・結局、デラックスツインの方にそのままの値段で変更になりましたが、始めの印象が、、、という感じだったので、少し残念でした。これからもお客さまの立場に立った応対を心がけていただきたく、期待しております。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年04月03日 21:33:04

先日はご利用頂き誠に有り難うございました。またお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、この様な事がないよう努めていく所存でございます。
ご意見を頂きました事、心より感謝申し上げます。
   ゲートイン鹿児島 フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月03日 20:22:09

(普通のツインルーム)快適に過ごしました。バスルームの時計や、3つ又のコンセント、チョコレートなど細かい気配りがみられて、とてもうれしかったです。部屋は確かに狭く、2人で部屋の中を行き来するのは難しいほどです。リニューアルされるということですので、①トイレの便座を温める機能②梅こぶ茶を入れたときに混ぜる棒をつけて欲しいです☆びっくりするほど安いのですが、夜の飲み屋街からも近く、快適に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年04月03日 21:17:42

この度はご宿泊頂きまして、心よりお礼申し上げます。またご投稿有り難うございます。現在ホテル改装中で10日にリニューアルオープンでございます。ロビー全体の改装と客室につきましては、全室ワイド液晶テレビへ、じゅうたんを新品に、またお客様のご要望にもありましたヒーター付きのウオシュレットに。などなどより一層ご満足頂けるよう手配中でございます。梅こぶ茶のマドラーは確かに必要です!配慮が足りず申し訳ございませんでした。今後セットで入れるようにさせて頂きます。貴重なご意見有り難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。またご感想をお聞かせ頂ければ嬉しく思います。
   ゲートイン鹿児島 フロント 安永

◆追伸報告◆ 2006/6/13
2006.6.2ホテルリニューアル完了に伴い、全室のウォシュレットが暖房便座付の新しい製品を完備しました。これでこの冬からは安心です。これもひとえにお客様のご意見や、以前にもご意見下さったお客様のお陰と感謝しております。以上追伸報告でございました。今後ともゲートイン鹿児島のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 09:41:54

繁華街の中にありホテルがあったので、夕食を食べるのもお店が近くにたくさんあり、コンビニも前にあったのでとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年03月24日 13:22:59

この度はご利用頂き誠に有り難うございました。鹿児島の繁華街は決して大きくはございませんが、美味しい物が沢山ございます。当ホテルは現在改装工事中で4月10日リニューアルオープンの予定でございます。4月2日から9日までは閉館の予定でございます。新しく生まれ変わると共により一層のサービスの充実に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
   ゲートイン鹿児島 フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 16:10:27

繁華街まで近くて遊ぶにはよかったです。
ただ部屋のベランダはビルが目の前に建っていて日当たりも悪く全体的に暗い印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年03月19日 17:43:38

ご投稿有り難うございます。
当ホテルは、すぐ隣に立体駐車場を完備しておりまして、お部屋によりましては、眺めが遮られる場合がございます。今回は、御迷惑おかけ致しまして誠に、申し訳ございませんでした。
又の機会がございましたら、明るい部屋希望とおっしゃって頂ければ、そちらでご準備させて頂きます。現在、駐車場が工事中で近くへご案内しておりますが、4月末にリニューアルオープンを予定しており、お車でお越しの際は、ホテルすぐ横で大変便利ですので、今後とも宜しくお願い致します。
 
    ゲートイン鹿児島 フロント  末原         

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月10日 09:07:47

今回で4度目の宿泊ですが、繁華街の天文館にあり立地条件はとても便利。決して大きな規模の豪華なホテルではないが、従業員の方の「良いホテルにしたい」という気持ちが伝わってきます。当日はとても冷え込んでいましたが、「どうぞお使い下さい」と部屋にホカロンが置いてくれてあり、細やかな気遣いが感じられる部分が多く気持ちがなごみます。鹿児島へは月に1回行っていますが、これからもお世話になろうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年02月10日 12:06:48

 まずもってこのようにプラス評価でいっぱいのご投稿いただき、スタッフ一同、大変感激しております。ありがとうございます。「ホカロン」、お役に立てて嬉しく思います。今年の鹿児島の冬は12月に大雪が降ったかと思うと1月末に小春日和のような1週間が訪れ、そして2月に入ってまた特に厳しい冷えとなっており、地元南国育ちのスタッフにはつらい冬となっております。
 さて、お察し頂きましたとおり、スタッフのやる気はたいへん高まっております。お客様に喜んで頂くこと、満足して頂くこと、これが私達の笑顔・サービス・心遣いの原動力です。そして、たとえば初めてお越しのお客様に2度目に来て頂くことが出来るかどうかが私達の最大の関心事でございます。お客様をお迎えし、私達で考え・毎日点検しているお部屋をご利用頂いて、翌朝お見送りするそのときに総合評価において「また来よう」と思って頂けるかどうかが私たちの最大の関心事でございます。お客様の結びの一文「これからもお世話になろうと思っています。」はそんな私達の心配を大きなよろこびへと導くお言葉でした。
 今後とも当ホテルご利用の上でお気づきの点がございましたらホームページhttp://www.gatein.jp/経由のメールも歓迎ですので、何なりとお申し付け下さいませ。
            支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 20:44:44

天文館にあるのに、車の出入りがしやすい所でしたので、立地条件は最高だと思います。
お部屋・設備などには、特に不満はなく、快適に過ごせました。
強いて言えば、バスのカーテンがちょっと短くて、危うく水浸しにしそうだったってことですね。
ホテルスタッフの方々の細やかな気遣いにとても満足しました。アットホームなホテルだと思います。
また鹿児島へ旅行する際は、利用させていただきたいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年02月06日 23:29:12

この度はご投稿、ご宿泊誠に有り難うございます。当ホテルは部屋数が75室のホテルでございまして、規模は決して大きなホテルではございませんが、その分お客様1人、1人にきめ細やかで心のこもったサービスを心がけております。お客様がご宿泊期間中、快適に過ごせたことを大変嬉しく思います。バスカーテンに関しましては検討致しますのでご了承下さいませ。また鹿児島にお越しの際は是非ご利用下さいませ。寒い季節ですのでどうか風邪など引かないようにお気を付け下さいませ。 ゲートイン鹿児島 フロント花田

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 22:44:34

空室情報に喫煙室のみ記載されていたが,宿泊申し込み時に「禁煙室希望」と記載し,予約したところ,
運良く禁煙室が空いていたかもしれないが,希望が叶った。宿泊者の希望が叶うというものはうれしいものです。ご配慮に感謝。
ただ,1点,便座がヒーター付のものであれば申し分なかった。冬場の冷たい便座はきつい。しかし,これはホテルの不備とは言い難いものなのでいたしかたない。ご検討を・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年01月30日 09:16:03

先日はご利用頂きまして、誠に有り難うございます。またご感想を頂きまして、心より御礼申し上げます。お客様のおっしゃる通り、希望が叶うと嬉しいものですね。最近は禁煙ルームの人気が高い事もございまして、ご要望に添えない場合も多々ございます。その様な時でも出来るだけ快適にお過ごし頂けますよう、喫煙ルームの換気、消臭に力を入れてご準備させて頂いております。
また便座の件ですが、設備が整っておらず申し訳ございません。即座にとは参りませんがお客様の貴重なご意見として参考にさせて頂きます。現時点ではホテル設備の至らない部分を他の部分で補えるよう、努力して参りたいと思っております。この度はご投稿頂きまして本当に有り難うございました。
   ゲートイン鹿児島 フロント 安永

◆追伸報告◆ 2006/6/13
2006.6.2ホテルリニューアル完了に伴い、全室のウォシュレットが暖房便座付の新しい製品を完備しました。「ホテルの不備とは言い難い」とは言って頂いておるものの、やはり冬のお客様のことを考えればホテルとして頑張らないわけには参りません。これもひとえにお客様のご意見や、以前にもご意見下さったお客様のお陰と感謝しております。以上追伸報告でございました。
今後ともゲートイン鹿児島のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
  ゲートイン鹿児島 支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 16:21:26

近くに繁華街・コンビニがあり便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年01月18日 17:37:56

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有り難うございます。また嬉しい評価を頂きまして、感謝申し上げます。当ホテル周辺には、料理もお酒(特に焼酎)も楽しめるお店がたくさんございます。ホテルから徒歩圏内ですので多くのお客様にご好評頂いております。また、お帰りが遅くても24時間フロントスタッフがお帰りをお待ち申し上げておりますので、ご安心下さいませ。またお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。
   ゲートイン鹿児島 フロント  安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 10:05:02

喫煙のお部屋だったので無理は言えませんが、お部屋に入った瞬間にタバコの匂いがきつかったのが残念でした。喫煙のお部屋でも匂いを取っていただけるともっと快適だと思います。一方、フロントの方はにこやかで親切でおススメの居酒屋「千扇」まで紹介してもらったりしてとても充実した時間を過すことができました。「千扇」とてもおいしかったですよ!お土産までいただきましたし☆色々とお世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2006年01月07日 15:09:39

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をご投稿頂きまして大変嬉しく思っております。私共フロントスタッフ自ら毎日客室点検を行っておりますが、至らない部分がありお客様に不愉快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。今後この様なことがないよう心掛けて参ります。また、ご紹介させて頂きましたお店を気に入って頂き嬉しく思います。鹿児島の料理と雰囲気を楽まれたみたいですね。また、日頃からお客様に喜ばれるサービスと笑顔での接客を心掛けておりますが、お褒めの言葉を頂き大きな励みと自信へと繋がります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
   ゲートイン鹿児島 フロント 東郷

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年12月15日 15:05:17

よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年12月16日 11:55:41

 率直なご感想ありがとうございます。
お客様の声が何よりの励みでございます。今後もリニューアル等予定しておりますので是非またお越し下さいませ。ご投稿ありがとうございました。   フロント 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年12月15日 15:04:52

値段も安く、街にも近い。
古いけど、いいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年12月16日 11:55:51

 この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有り難うございました。立地的には市街地天文館に位置しており、アーケード街まで徒歩1~2分ですのでお買い物やお食事等にも便利です。また国道225線に面しておりますので分かりやすく、車でもお越し頂きやすいかと思います。ホテルの年齢は22歳と、建物としては少し年取っておりますがお客様へはそれをなるべく感じさせないよう、日々清掃・点検に励んでおります。これからもアイデアを駆使しなるべく多くのお客様にご満足頂けるよう頑張っていきたいと思います。ご投稿有り難うございました。   フロント 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 21:59:44

フロントの対応は丁寧でとてもよかった。建物が古いのでしょうがないけれど、もう少しきれいだとよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年11月25日 23:33:04

先日はご宿泊ありがとうございました。そして今回、率直なご投稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
当ホテルは創業23年目の、歯に衣かぶせぬ言い方をすれば「古い」ホテルであります。しかしながら、ただの古いホテルでは終わらせません。創業以来、定期的に行っている内装の改修、設備更新、そして客室インターネットといった時代と共に変わる設備要求を柔軟に受け止め、手を入れることによって新築のホテルのようには行かないものの、その70%、80%、90%を目指してスタッフ一同日頃の客室のお手入れに力を入れております。お客様の評価に基づき、今後より一層の客室づくりと内装のリニューアル(計画中)などにより更に価値を高めていきたいと決意を固める所存でございます。
当ホテルでは、お客様お一人お一人に合わせた小回りの利く接客を目指して日々鍛錬しております。フロントの対応について「丁寧でとてもよかった」とのご評価をいただき、スタッフ一同接客の喜びをかみしめると共に、さらなる「やる気」をみなぎらせております。ご投稿ありがとうございました。
   支配人 崎元

◆追伸報告◆ 2006/6/13
2006.6.2ホテルリニューアルが完了しました。外観、内装、ロビー全面改装などによりお泊まりになったときよりも充実しております。公式ホームページ www.gatein.jp 等で是非ご確認下さいませ。設備も充実し、全室ワイド液晶テレビを導入し取り、12月より各室で「地デジ」も受信可能となる予定でございます。  支配人

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月28日 22:36:32

以前から利用させてもらってます。立地もよく便利で鹿児島にきたら泊まります。
最近全室インターネット利用可能になってますます便利になった、と、思いきや。パソコンの電源コンセントが近くにないではありませんか。そんなに高性能パソコンでないので、1時間もすれば使えなくなります。あと、もうひとつ、入ってすぐエレベーターがあるので、宿泊者以外の人物の入館も簡単にできそうです。セキュリティー上問題ありです。対策として、オートロックキーにされたら! 実際女性の方に敬遠されていますよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年10月29日 08:49:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。ご指摘の電源コンセントが近くにない事で、大変ご不自由をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。セキュリティ対策に関しましても、今後私共の課題として対策を考えて参りたいと思います。貴重なご意見を頂き、誠に有り難うございます。
   フロント 竪山

◆追伸報告◆ 2005/11/11
この度はパソコンの電源につきまして大変ご不自由お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客さまのご指摘に基づき、デスク手元に3つ口の電源コンセントを設置することとなり、先日全室(和室を除く)増設完了致しました。大変遅くなりましたがご報告させて頂きます。写真・詳細について当ホテルホームページの左側メニュー「カイゼン&こだわり」の「卓上コンセント」として載せております。お時間ございましたらゲートイン鹿児島公式ホームページ www.gatein.jp にもいらしてくださいませ。
当ホテルのエレベーターはフロント正面に位置し、ホテルフロントより出入りが確認できる配置となっております。今後ますます安心・安全が求められる時代となります故、オートロックキーやカード式キーなども視野に入れながらこちらも検討して参りたいと思います。貴重なアドバイスを有り難うございました。
    支配人 崎元

◆追伸報告◆ 2006/6/13
2006.6.2ホテルリニューアルに伴い、部屋のカギと錠前も高性能なものへ交換致しました。残念ながらオートロックとはなりませんでしたが、CP-C認定錠といいまして、対ピッキングなどセキュリティ性能の高いものでございます。フロントより目の届くエレベーターの出入りにもいっそう監視の目を行き届かせるよう体勢を整えてございます。以上、追伸報告でございました。今後ともゲートイン鹿児島のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。  支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月26日 21:03:56

久しぶりに ゲートイン鹿児島に宿泊しました 築15年位だと思いますが、オープン当時のままに 綺麗な室内で 大変満足しました 鹿児島に出張は ゲートインに宿泊です~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2005年10月27日 01:32:31

本日はご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
ゲートイン鹿児島は今年、創業22年目を迎えます。
オープン当時から大切にしている、客室の徹底清掃、点検の成果がお客様に認められたことは、とてもうれしいことでございます。
これからもさらにより良い客室、サービスをご提供するよう努力いたします。そして、お客様のように「鹿児島に来たらゲートイン」と思っていただけることが私共の目標でございますので、これからも、よきアドバイスをよろしくお願いいたします。ご投稿有難うございました。
   フロント 花田

769件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ