楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(704件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.39
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.97
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

570件中 541~560件表示

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年11月15日 18:38:31

11月12日に家族4名で和室に宿泊しました。街の中でショッピングに大変便利でした。部屋には幼児2名分のバスタオル・歯ブラシまで用意してあり、その気配りは有難かったです。難を言えば畳が若干古く色づいていたことですかね。また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年12月24日 13:04:20

 当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。当ホテルではお子様も一人の大事なお客様ですので可能な限り備品は揃えております。畳につきましては初めの1ヶ月程は美しい緑とい草の香りで楽しめるのですが、それを過ぎるとどうしても現状の様になってしまうのが私共といたしましても残念でございます。
   フロントマネージャー 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年11月08日 21:55:01

チェックインの時男性の方であったが気持ちよくチェックインが出来た。ラーメン屋を紹介してもらったが美味しく食べることが出来た。朝食は洋食を食べたが和食にコーヒーがついていれば和食を食べたかった。ただ洋食も満足するものであった。コーヒーはお茶と一緒で和洋関係なくつけてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年11月20日 00:18:49

 ご宿泊ありがとうございました。お勧めしたラーメン店はメディアでの広告を一切しないいわゆる「知る人ぞ知る」お店でございました。とはいえ、平日はもとより週末ともなると深夜0時頃には外まで並んでしまうほどの人気でございます。気に入って頂き、私自身たいへん嬉しく思います。
 ご朝食のコーヒーの件、ご指摘有り難うございます。お客様のご意見を機に、社内で試食会(といってもシフトがあるので代わる代わるですが)を催して行くことに決定しました。その上で改めて朝食メニュー、サービス内容等、総合的に再検討して参りたいと思います。少々時間の掛かる作業となりますが、お客様のご要望もできるだけ実現させるべく努力してまいりますので何卒暖かく見守ってくださいませ。
 尚、上記方針決定まで数日かかってしまい、ご返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。
   フロント 崎元

◆追伸報告◆ 2005/7/1
平成17年7月より和食の朝食を「薩摩の朝定食」と題しまして、鹿児島ならではの薩摩揚げ、さつま汁等を盛り込んだメニューに変更する運びとなりました。もちろん、お客さまのご要望の「和食にもコーヒー付」でございます。ご投稿有り難うございました。

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年11月06日 11:24:19

11月2日1泊でダブルの部屋に宿泊しました。

チェックイン時のフロントの方(支配人さん?)の対応が素晴らしく、とても親切かつフレンドリーに応対していただき、心地よく過ごすことが出来ました。
お部屋は、築年数の古さは感じましたがとてもよく清掃されており清潔でした。
また、立地は天文館の繁華街至近で最高です。

教えて頂いた炉端焼屋さんも安くて美味しくて最高でした。

廊下のタバコの匂いが気になりましたが、それ以外はとても満足のいくホテルでした。

次回も鹿児島に行くときは利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年11月06日 20:00:53

 ご宿泊有難うございます。大変なお誉めのお言葉を頂戴致しまして、誠に恐縮次第もございません。私共は宿泊される皆様が、ここに来て良かったなと思っていただける事、皆様の喜ばれるお顔を拝見できます事が、一番の幸せであり喜びであります。
 これからも、より良いホテルづくりを目指してがんばります。また、お目にかかれる日を心待ちにしております。有難うございました。
   フロント支配人 谷川

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年10月24日 01:22:41

10月8日、和室に宿泊しました。
小さいこどもを二人連れていましたので、和室はとても落ち着けました。家族4人でしたが広さも十分でした。
ただ、エアコンをつけた途端、部屋がタバコ臭くなってしまったのにはまいりましたが。
天文館、市電からも近く、コンビにも目の前なので便利だし、料金も安かったので、小さいお子様連れのファミリーにはこちらの和室はおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年10月24日 16:58:18

 ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊いただきました和室は8畳あり、ご意見にもありました通りご家族連れのお客様から大変ご好評いただいております。料金も2歳以下のお子様は無料にさせていただいておりますので、お子様連れの方に人気がございます。エアコンから煙草臭がしたと言う事で不快なご滞在となってしまった事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。エアコンの清掃、点検は定期的に行っておりますが、このような事が二度と起こらないよう従業員一同話し合い、対策を考えました。今後ともお客様にご満足していただけるよう努力して参ります。ご意見本当にありがとうございました。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年10月16日 12:57:55

10月14日1泊しました。
前回も利用させて頂き立地も良いし部屋の設備も整っており満足しましたので今回も利用させて頂きました
次回も利用させて頂きます。※要望ですが洗顔石鹸を
設置しているホテルが増えてきていますので検討御願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年10月17日 09:27:31

 当ホテルをいつもご利用頂きありがとうございます。さっそくですが、お客様の親身なご意見に基づきまして洗顔石けんについてビジネスホテルにおける最近の動向、および「市場調査」等行いまして社内検討して参りたいと思います。
   フロントマネージャー 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年10月08日 14:03:56

10月上旬に2泊利用しましたが、場所的にも交通の便もよく周辺にコンビ二や飲食店も多くあり大変便利に感じました。フロントの方の応対も丁寧で気持ち良く過ごせました。機会があれば再度利用しても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年10月08日 19:37:28

 先日はご宿泊いただきありがとうございました。フロントスタッフの応対をお褒めいただき大変うれしく思っております。日頃から客室の管理、お客様への接し方には新しいアイデアや工夫を凝らしております。まだまだ至らない点があるとは思いますが、またのお越しを心よりお待ちしておりますので、ぜひまたご感想をお聞かせ下さいませ。これからも、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年10月08日 13:54:47

ホテルの立地が大変便利な所で大いに助かりました。
部屋等についてもきちんと整理清掃されており申し分ありませんでした。機会があれば利用したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年10月08日 19:40:24

 ご投稿ありがとうございます。立地につきましては、たくさんのお客様よりご好評いただいております。ご満足していただきうれしく思っております。また、客室の清掃につきましては、日々清掃担当者への指導に力を入れております。お客様のご意見が何よりも私どもの励みとなっております。これからも、厳しい目を持って管理に努めたいと思っております。またご利用いただける日を心よりお待ちしております。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年09月11日 20:39:16

1泊2日で使用させていただきました。やはり繁華街へのアクセスの良さは大変満足です。また、デスクの上に灰皿と思いきや、小物入れ用の皿がおいてあったりなど、細かいところに気がきいていなという感じで、全体的には満足しています。機会があれば、また利用したいとおもいます。ただ、使用できるコンセントが少ない(パソコンと携帯充電など、2口はデスク上に欲しいところ)のと、コインランドリーが1台しかないのは少し残念なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年09月12日 10:39:44

 この度はホテルへのご宿泊、そしてお忙しい合間をぬってのご投稿ありがとうございます。
 私達はよりよいホテルづくりをめざして常日頃スタッフの中からアイデアを出し合っています。フロントでのおしぼりサービス、バルコニーにタオルやちょっとした洗濯物などを干すことが出来る「たこ足型物干し」、お客様のご投稿にありました「小物入れ」などはそうした話し合いのなかで設置されました。お褒めの言葉をいただき、みんなで「よかったね」と言っているところです。有り難うございます。今回はコンセントの不足の件、ご指摘有り難うございます。現在デスク上ですと、テレビ横より一口とれる状況ですがそれでは確かに不足ですので増設の方策を考えて参りたいと思います。ベッドヘッド(枕元の横長の台)にも一口ございますので、携帯電話やシェーバーなどはそちらで充電されているお客様もいらっしゃるようです。その他ではお部屋のコンセントとしてはバスルームの前の壁に2口ございます。コインランドリーは10階B階段の踊り場に洗濯機と乾燥機それぞれ2台ございます。実はこの場所、当ホテルHPのトップページにも写真を載せておりますが、正面に桜島を望むことができ、景色が良く気持ちの良い場所となっております。椅子を2脚ご用意しておりますので、待ち時間などに雄大な桜島を見ながらおくつろぎ頂ければとおもいます。
   フロントマネージャー 崎元

◆追伸報告◆ 2006/6/15
携帯充電器、ノートパソコンの電源についてのご指摘ありがとうございました。お客さまのご指摘を元に、2005年11月、デスク手元に3つ口の電源コンセントを設置致しております。ご報告が、遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。写真・詳細について当ホテルホームページの左側メニュー「カイゼン&こだわり」の「卓上コンセント」として載せております。お時間ございましたらゲートイン鹿児島公式ホームページ http://www.gatein.jp/ にてご確認下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
   支配人 崎元

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年08月26日 21:00:55

町の真ん中にあるとこが良いですね。すぐお買い物にも行けるし。対応もよく、気持ちよく過ごせました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年08月28日 15:01:30

 ご投稿いただきまして誠に有り難うございます。お客様よりご感想頂きましたとおり、当ホテルは鹿児島の中心、天文館にございますのでビジネス、レジャー共に大変便利とご好評いただいております。また客室の方もシングルはもとより、セミダブル→2名様で6825円、デラックスツイン→2名様で10500円、和室→2名様で8925円~4名様で14700円(H16.8.28現在)など、部屋タイプ、広さにも幅広いバリエーションを用意してございます。どのようなお客様にもご満足頂けるよう心がけております。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年08月21日 01:02:40

7月下旬に一泊させていただきました。
立体駐車場に入らない車でしたので、ホテルから離れた駐車場にとめなければならないかと心配でしたが、すぐ傍にとめることができ、安心でした。
繁華街に近いので、付近のお店マップ(居酒屋とかバーとか)があれば、さらにいいと思います。
(私が気づいてないだけかもしれませんが・・・)
室内設備は、特に気になるところはありませんでした。
また、機会があれば、利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年08月21日 18:29:19

 ご投稿いただきまして有り難うございます。
また、大変暑い時期に当ホテルをご利用していただきまして有り難うございました。ホテル周辺マップはフロントに御準備しておりますが、あまりお客様の目に付かない所に置いておりました。申し訳ございません。現在、目に付く所にお出しし、ご自由に取っていただける様にさせていただいております。また、機会があればマップに記入のないお店などフロントにてご案内させていただきますのでお気軽に声をお掛け下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年07月29日 14:32:53

7月21日から2連泊させていただきました。
空港からバスを利用して鹿児島市内に入ったのですが、バスの中からもホテルが見えていて、停留所からも近くて便利でした。繁華街にも近いのがなんといっても魅力的でした。また、ホテルのすぐ裏にはレンタカーもあったので、私たちの旅行には本当にいい立地条件でした。
お部屋の方も、広くてとてもきれいでした。
チェックアウト後に、荷物をフロントに預かってもらって買い物に出かけたのですが、戻ってきたあともロビーで荷物の詰め直しまでさせてもらって、本当に助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年07月30日 08:37:22

 ご宿泊、そして好印象のご感想を賜りまして、私共に力を授けて頂き、心より感謝申し上げます。私共はお客様のご意見を元に様々な角度から、より良いサービスの向上を目指し、従業員一人一人日々努力して参ります。また、御来鹿の際は是非もう一度お会いできます事を心から願っております。ご感想のご投稿、有り難うございました。
   フロント支配人 谷川

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年07月25日 17:11:40

二連泊させていただきました。
暑い夜だったので、個別空調はありがたかったです。
繁華街、市電停留所にも近く、大変便利でした。
ただ、着替えを仕舞っておくひきだしがないのが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年07月25日 18:36:35

 ご宿泊有り難うございました。お客様のご意見を謙虚に受け止めまして、これからの参考にさせていただきます。またのご予約をお待ち致しております。
   フロント  花田

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年07月24日 23:33:58

2連泊させて頂きました。繁華街にも近く、食事した後も帰るのに楽でした。ユニットバスも通常より広い作りで使い易かったです。また機会が有りましたら利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年07月25日 11:22:15

 御宿泊頂きまして誠に有り難うございます。お客様におかれましては快適に過ごせて頂けて何よりです。
 私共は日頃より、皆様が安心してお泊まりいただけます様に細心の注意をはらいまして、客室点検等を行っております。いつもお客様の身になって考える、それが私共のモットーでもあります。また御来鹿の際は心からお待ち申し上げております。
   フロント 谷川

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年06月28日 12:19:22

6月26日にスタンダードツインの部屋に一泊させていただきました。「かなり狭いが…」とコメントにあった通り、部屋は確かに狭かったのですが、きれいに掃除されていましたし、シャワーもとても勢いよく出て、気持ちが良かったです。また、コンビニも目の前にあり、市電の電停からも近くとても便利でした。フロントの方もとても感じがよく、夕方外出しようとした時に突然、ザーっと雨が降り出したのですが、フロントの女性の方が「傘はお持ちですか?」と声をかけて下さいました。お心遣い、とても嬉しい気持ちになりました。また機会があれば、利用させて頂きたいと思います。他の方の投稿にもありましたが、今度はデラックスツインに宿泊してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年06月28日 14:01:56

 お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。客室の清掃、点検には近日特に力を入れておりまして、お客様のお言葉うれしい限りです。フロントとしましても、少しでもお話出来たお客様は印象に残っております。また、ぜひお越し下さいませ!次回はデラックスツインのご予約お待ちしていますね。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月19日 11:59:15

先日2泊ほどさせて頂きました。ツインルームで、予約する際「かなり狭いけど・・」と書いてあったので覚悟して行ったのですが、確かに狭かったですがとてもきれいにされていたので満足できました。あのお値段で泊まれるなら充分だと思います。バスルームが広かったのがうれしかったです。ウォシュレットも完備されているし、ポットにもあらかじめお水が入っていたし、心配りがされているのが良かったと思います。
隣の部屋がデラックスツインで、お部屋の掃除の後ドアが開いていて少しだけ覗かせてもらったのですが、デラックスツインはかなり広くていいですね。次回行く時は予約できたらなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年05月19日 13:21:19

 ご満足していただけた様子がとても伝わってきまして、飛び上がる程うれしく感じております。スタンダードツインのお部屋はお世辞にも広いとは言えないですが、他の点でカバーする事ができ本当に良かったです。次回はぜひデラックスツインをご利用してみて下さいませ。またお一人でのご利用もお待ちしております。24時間フロントにスタッフがおりますし、女性お一人のお客様も数多くご利用いただいております。またお会いできる事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年05月05日 04:59:58

4月30日から2泊しました。部屋に入ったときに、たばこの臭いがしたのが残念でした。禁煙室を希望とすればよかったのでしょうか?ベッドは思ったよりも大きく、ゆったりしていてよかったです。また、下着などの洗濯物を干すことができるスペース(ベランダ?)もあり、洗濯バサミも常備してあったので助かりました。また、機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年05月05日 10:18:36

先日はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ゴールデンウィークを満喫されている中、煙草の臭いにより、不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。禁煙室の件ですが、シングル・セミダブルのみ専用のお部屋がございます。数に限りがあるため予約が必要になりますので次回ご利用の際は御連絡下さいませ。その他のご意見、スタッフ一同大変喜んでおります。今後ともいろいろなご感想をお聞かせ下さいませ。是非、またお会いできることを楽しみにお待ち申し上げております。
   フロント森山

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年04月20日 09:19:50

感想のみ。
1)ベッドが大きめなのでLサイズの自分には
  ありがたい。
2)LAN接続は便利。
3)部屋とユニットバスとの段差に戸惑った。
4)風呂が浅い。
5)部屋は清潔だった。禁煙室だったので特有の
  ヤニ臭がなかったのが嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年04月20日 10:01:52

様々な感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。これからも、皆様の貴重なご意見を参考にお客様がより快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年03月19日 18:54:46

3月17日に宿泊しました。
ここで評判が良かったのと、LANでのネット接続ができるということが決め手でした。
ところが、ネットに接続できず・・・フロントに相談したところ、空いていた別の部屋をすぐ手配してくださいました。お陰様で、仕事を遅滞なくこなすことができました。
機敏な対応をしていただいたことに、感謝しております。

当日は、前泊が全館一括の冷暖房施設をもつホテル泊で、暑くて寝られず寝不足になっていました。それが、ゲートイン鹿児島は部屋毎に温度設定できたので、新品のベッドの快適さとともに熟睡できました。

限られた設備の中で、メンテナンスもしっかりされている様子で、価格対比ではかなり好感度の高いホテルでした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年03月20日 09:49:42

お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。ネット接続に関しましては、お部屋移動をして頂く形になり大変ご迷惑をお掛け致しました。客室のベッドは今月の8、9日に入れ替えをしたばかりでスタッフ一同お客様のご意見をとても気にしておりました。お褒め頂き安心いたしました。またメンテナンスに関しましては責任者を一人置き、客室を2度3度チェックしております。これからも努力して参ります。ご意見ありがとうございました。
   フロント  安永   

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月13日 12:53:12

1月31日にツインに宿泊しました。
部屋説明に「狭い」とお断りが入っていたけれど、ベッドが広めだから寝るだけなら充分だと思います。
バスは部屋に比べて広めのサイズなのでゆっくりできましたし、洗濯物が干せるように小さいとはいえ干す道具(名称が分からない^^;)があるのは長期宿泊の人にはいいですね。
フロント横のパソコンにはお世話になりました。
早朝使った時にはフロントの方にも話し相手して頂きまして、その節はありがとうございました。
立地も天文館に位置しているので食べるところには事欠きませんでしたし、桜島桟橋・かごしま水族館にも徒歩15分程度で行ける距離で観光にも便利だと思います。
難を言えば、前日電話にて消臭をお願いして対応して頂いたのですが、芳香剤がかなりきつめだったことくらいでしょうか。
それから、できれば投稿は古いものもあわせて残しておいて頂きたいです。
3ヶ月で消しては、ちょっともったいないような・・・
(某ホテルに頼んだら、削除された旧投稿まで復活して頂いたので、味をしめてのお願いです^^;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年02月17日 13:12:11

お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。
色々な角度からお客様のご意見、感想をいただきまして大変ありがたく思っております。お褒め頂いた点も沢山あり、とてもうれしく思います。消臭剤の件は今後、不快な思いをお客様に与えないよう加減に十分注意いたします。また、投稿の掲載期間ですがお客様のご意見を参考に検討したいと思いますが、しばらくは現状維持で考えております。ご了承下さいませ。
   フロント 安永

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月01日 16:44:16

出張で利用させていただきました。
価格からいけば十分すぎる部屋の広さと清潔さで大変気持ちよく宿泊させていただきました。
(髪の毛が浴槽に1本残ってましたが・・)
ネットの部屋をお願いするためにホテルにメールさせていただいた時も非常に早い返信をいただき驚きました。
これからも鹿児島に行った時には利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2004年02月03日 15:33:03

髪の毛が1本・・・当ホテル側の完全な見落としですね、これからも可能な限り気を配って清掃・点検していくよう心がけていきます。「またご利用頂ける」とのお言葉、励みになります。 3月8・9日には全客室の新ベッド(日本ベッドの最高級品で現在のセミダブルよりワンランク広めのサイズです)への入れ替えも予定しておりますので、次回お越しの際には更に快適にお休み頂けると思います。 次回のお越しを心よりお待ち致しております、ご投稿ありがとうございました。
   フロントマネージャー 崎元

570件中 541~560件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ