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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) クチコミ・感想・情報

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ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.48
宿泊年月
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総合1

ひろ331919さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

ひろ331919さん [50代/男性] 2023年12月01日 22:17:43

いろいろと良かったのに…朝食が離れにあったのは別に良かったが…スタッフ対応悪く周囲も気分悪いなどの声…とにかく席着くまでホテルの人達と外部からの朝食食べに来たのを間違えるなど…終いには席ついても中々来ないし時間ばかりたって皆さんお泊まりの人達はイライラしていました!私達も同様モー二度と行かない!最低な朝食!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2023年12月05日 19:23:06

この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。

今回のご朝食会場の件で、ご不快な思いをさせてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場との確認でお返事が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。

当日の状況を朝食会場に確認致しましたところ、鹿児島県国体・全国障害者スポーツ大会の閉会式日程と重なっていたこともあり、オープン時間7:00前から、ご宿泊・外部のお客様が多くいらっしゃったようで、10分程ではございますが早めに開店したとの事でございました。お急ぎのお客様方が多かったと思われますが、スタッフからのお声掛けや気遣いが行き届いておらず、更にご朝食会場でのご案内や料理提供が遅くなり、大変ご迷惑をお掛けし致しました。前日チェックインの際にも、フロントスタッフにて混雑が予想されることを一言添えていればと反省しております。

今後はこのようなことがないよう、ホテル・朝食会場共に、必要な対策を講じて、接客サービスの向上・改善に努めて参りたいと考えております。

今回ご満足いただけなかったようで大変心苦しく思います。お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、またご機会がございましたら、是非ご利用いただければと存じます。

ご多忙の折ではございますが、風邪など召されませぬようご自愛ください。

ホテルゲートイン鹿児島
支配人 

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン◇Backen朝食付】半露天風呂付客室プレミアムバステラス<レイトチェックアウト付>
ご利用のお部屋
【◆ReFaルーム【禁煙】プレミアムバステラス【半露天風呂付】】

総合1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2021年05月26日 23:08:52

隣の部屋の人が、めちゃくちゃうるさい。ドアもバタバタ。部屋の何かが壁にドカドカ。物音がヤバイ。酔っ払ってるのかな?寝てても目が覚める。

翌朝のホテルの方の対応は良かったです。一瞬で不快感がリセットされました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2021年05月27日 14:50:57

この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。

今回のご投宿の際、隣室からの騒音でご不快の念を抱かれました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後は、夜間巡回を強化し、お客様へ安心・安全・安眠をご提供できますよう努力して参る所存でございますので、今回の件、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルゲートイン鹿児島
ホテル支配人 室屋

ご利用の宿泊プラン
【鹿児島県民限定】<14時C/I・12時C/O・VOD無料視聴付> <素泊り><WiFi無料>
ご利用のお部屋
【【換気性抜群】【禁煙】シングルAテラス付13.8+5平米 】

総合1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月01日 23:24:54

窓が空いているかと思うほど、車の走行音が入ってきました。隣の部屋の物音もかなり目立ちます。気にされない方は大丈夫かと。朝部屋を出て掃除担当の方と目があっても挨拶はなく、同じくフロントの方も挨拶はされないのでそういう環境なんだなと思いました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2021年02月03日 20:03:48

この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。

今回のご滞在では、騒音やスタッフの応対について至らない点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルは、繁華街「天文館」に位置しており便利な場所にございますが、立地と当夜の状況にもよりご期待に沿えず申し訳ございませんでした。今後の対応につきまして、早急には改善が難しい状況ではございますが、防音対策を社内で検討し、少しでも早く改善に努め、当ホテルにご来館されるお客様がごゆっくりお寛ぎいただける空間づくりのご提供が出来ますよう精進して参ります。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

また、フロント係、客室係の応対につきましては、当ホテルで働くスタッフ一人一人がサービスマンとしての自覚を持ち、ご来館いただく全てのお客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう、研修などを通じて改善を図って参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、また鹿児島にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

寒さ厳しき折から、どうぞご自愛下さい。

ホテルゲートイン鹿児島 
フロントサービスチーフ 室屋

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】 <素泊り>
ご利用のお部屋
【【換気性抜群】【禁煙】シングルAテラス付13.8+5平米 】

総合1

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ペクサン1003さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

ペクサン1003さん [40代/男性] 2020年10月20日 22:49:27

コロナの影響もあり2食付プランでお世話になりました。
部屋に入ると、トイレ付近と浴槽内に髪の毛が残ってたのが残念。

一番残念だったのは、夕食のホームページの画像と実際に提供された食事が違いすぎ(肉の量・大きさ等々)て驚きました。画像左側がホームページで右側が実際に提供された食事。
また、夕食時に飲み放題を注文すると「夕食付プランはできません」って…。そのような記載や説明はホテルホームページにも晴レ屋ホームページにも記載されてません。夕食以外にもアラカルトで注文しましたが…。ちなみに、朝食もカレー以外は画像ほど量はありません。
もう少しお客目線でお願いしたいものです。フロント従業員さんの対応が良かっただけに残念。
再来月も鹿児島に行きますが別のホテルを予約します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2020年11月02日 06:02:54

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

この度のご宿泊に際しましては、清掃不備、食事、サービスでご不快の念をお掛けする結果となり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

まず、浴室清掃につきましては、清掃を担当させていただきました係りと、最終点検担当者の見落としがございました。今後は、客室清掃担当者の意識改革に積極的に取り組み、全てのお客様が快適にお過しいただけるよう、努力して参ります。

また、お食事でもお客様のご期待に添えることができず、大変心苦しく思います。食事内容が、実際に提供した料理内容と添付画像での量に違いがあったこと、ドリンク飲み放題の表記に関しましても、レストラン「晴レ屋」と協議を重ね、お客様のご期待にお応え出来るよう改善に努めて参ります。

今回、お客様からのご投稿を真摯に受けとめ、お客様目線でのサービス提供が出来ます様、当ホテルにご来館いただくお客様が快適にお過しいただけるよう、努力を重ねて参る所存でございます。

季節の変わり目でございますが、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。

ホテルゲートイン鹿児島
サービスチーフ 室屋

ご利用の宿泊プラン
【鹿児島満喫】晴レ屋提供♪ <鹿児島県産>黒毛和牛レア牛かつ御膳 <1泊2食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトツイン15平米 42型TV】

総合1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 10:56:39

度々宿泊させて頂き有難うございます。御社信用しているから利用させて頂いていますが。
ある中年の女性の方、駄目だし、ため口、昨日は不手際。一対何なのですか?
ある一言。上から言われているので。未だに脳裏に残っていますが?
長年のお付き合いですが果たして、フロント業務に適しているのかなと思う所ですが。
宿泊者に対して、苦言(ため口、駄目だし)は謹んで下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2020年03月03日 11:53:37

平素より、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

当ホテルをご利用の際に、係員の接遇応対や不手際等あり、ご不快の念を抱かれましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

常に、お客様目線に立ってサービスを心掛けておるつもりではございますが、至らない点があり申し訳ございませんでした。 

今後は、お客様目線に立ち、すべてのお客様にご満足いただけるようひとつひとつのサービスを求めて参る所存でございます。

最後になりますが、お風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。

サービスチーフ
室屋

総合1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月20日 19:39:56

チェック時に部屋が清掃中(予定の10分前に行ったのでしかたないが…)
チェックイン後のエレベータにて案内されましたが、単に部屋のある階までエレベーターに同乗するだけで、部屋のある階で右手ですと言うだけで、案内にも何もなっていない。おまけに、部屋のない2階に宿泊客でない部外のいかがわしい女性がうろついているのにスルーしてしまうセキュリティーの甘さには呆れ果てます。
売りのベランダバスは満水にするのに30分はかかる、水圧弱過ぎ!おまけにシャワーを水にするとチョロチョロしかでない。
自販機コーナーの製氷機の氷ができていない、チェックイン時間を過ぎているのに自販機コーナーがリネン置き場になっていて清掃のパートさんにみらまれる。
コインランドリーが屋外で不潔、灯りもつかない工事業者の現場の洗濯機かと思うくらいで、暗くて仕方ないので部屋の非常灯を持ち出すが電池切れでつかない。
エレベーターが一基しかなく、なかなか来ない。
ベランダ浴槽の排水口が非常に危険、浴槽が滑りやすく、排水口の隙間に足の親指がはまり生爪を剥ぐ地獄絵図となりました。
二度と泊まりたくない最低のホテルです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2019年09月21日 17:23:40

この度は、数あるホテルの中よりホテルゲートイン鹿児島をお選び頂き誠に有り難うございます。

この度のご宿泊に際しましては、フロント、清掃スタッフの案内、応対が行き届かなかったことや、客室、館内設備の不備等につきましても大変不快の念をお掛けする結果となり、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

スタッフの案内、応対や清掃のあり方は、方法の見直し、スタッフの意識変革に早急に取り組んで参りたいと存じます。非常灯の点では、事前の確認を怠らず、すべてのお客様が安心してお過ごしいただけるよう努力を重ねて参ります。

また、水圧、バスタブ排水口、製氷機、ランドリーコーナーの件につきましては、早急に社内で話し合いの場を設け、設備業者等に確認をとりながら改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、ご機会がございましたら是非またご来館いただければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なご投稿頂き、誠にありがとうございました。


ホテルゲートイン鹿児島 
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 早期予約が断然お得♪《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムバステラス【半露天風呂付】】

総合1

翁3529さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

翁3529さん [60代/男性] 2019年02月19日 21:54:09

度々利用しています。数多くあるホテルの中で、安心、安全、快適で有るが故に信用して宿泊しています。
チェックアウト時に、毎回、感謝の気持ちで、有難う御座いました、又、お願いしますと言って出掛けます。
挨拶した際に、スタッフの男性と女性の方から、笑われました。私の思い過ごしかも知れませんが、客が誤解
する様な態度は、二度としないで下さい。何故、笑ったのか、説明して下さい。未だに不愉快です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2019年02月20日 14:21:50

日頃よりホテルゲートイン鹿児島をご利用いただき、誠に有り難うございます。

この度はフロントの応対で、翁3529様にご不快な気持ちをいだかせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ同士の連絡事項の会話のなかで、時、場所をわきまえない、適切さを欠いた点がありました。
当然のことですが、フロントでの所作は、お客様への配慮を忘れず誤解を招くような言動振る舞いは厳に慎むべきで、この度改めてその点をフロント一同にて確認させていただきました。

今後このような応対のなきよう万全を期してまいりますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。



ホテルゲートイン鹿児島
支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】“終電逃した方必見!”タクシー乗るならホテルに宿泊♪<12時チェックアウト>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB 12平米32型液晶120幅ベッドWiFi】

総合1

投稿者さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 17:54:07

宿泊プランが違っていた。宿泊客の確認方法が甘いと感じた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2018年10月12日 14:05:49

この度は数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。

今回ご予約頂いた宿泊プラン、楽天スーパーSALE最大65%OFF、【禁煙】コーナーダブル◇2018年改装でのご予約を楽天トラベルより頂いておりましたが宿泊プランが違っていたとの事でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

楽天トラベルのご予約を確認しましたところ、
楽天スーパーSALE最大65%OFF、【禁煙】コーナーダブル◇2018年改装で確認できましたが、チェックインの際に宿泊プランの間違いが無いかの再確認をさせて頂いておりましたらお客様へ今回の様なご不快な思いをさせずに済んだかと思われます。
私共のお客様への配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。


同様の事を起こさないように、チェックイン時にお客様への宿泊プランの確認を徹底するようにして再発防止に努めたいと思います。
又、お客様ご自身でも楽天トラベルカスタマーサービスに事実確認を行うことができますのでご連絡先を記載させて頂きます。
楽天トラベルカスタマーサービス:050-2017-8951

機会がございましたら、又のご利用をお待ち申し上げます。
季節の変わり目でございます。体調など崩されませぬようお身体にはお気をつけ下さいませ。
お忙しい中でのご投稿誠に有り難うございます。

ホテルゲートイン鹿児島
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大65%OFF(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーダブル ◇2018年改装】

総合1

opera4さんの ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) のクチコミ

opera4さん [40代/女性] 2017年01月05日 15:34:00

ウエルカムドリンク、アメニティのサービスは良かったです。
写真で見ると設備が立派に見えますが、実際に行ってみると、古い設備をリニューアルしたもので、部屋やホテル全体がかなり小さく、狭いです。
自動販売機、ランドリーに至っては、一人で行くのが怖いほど老朽化しています。

写真が良すぎるので、あまり期待して行くとがっかりです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルゲートイン鹿児島(HOTEL GATE IN KAGOSHIMA) 2017年01月05日 17:20:52

この度はHOTEL GATE IN KAGOSHIMAをご利用して頂き、誠にありがとうございます。
ウェルカムドリンクやアメニティのサービスなど、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。

当ホテルは鹿児島で30年以上営業をしており、3年前に一部の客室やロビーなどはリニューアルさせて頂きましたが、お客様の仰る通り、開業より時間が経っている設備の老朽化などは否めません。
小さなホテルではございますが、これからもお客様に快適なご宿泊をご提供出来るよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ一同精一杯努めて参ります。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。

最後になりますが、まだまだ厳しい寒さが続きます。
お風邪など召されませぬよう、ご自愛下さいませ。
お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。


HOTEL GATE IN KAGOSHIMA
フロント 須和



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この度はopera4様のご宿泊、誠に有り難うございます。またサービスへのお褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。一方設備面ではお客様のご期待の添えられず大変申し訳なく思います。

 当ホテルは新耐震基準で設計され、創業34年目を迎えております全72室のホテルでございます。2014年に大規模なリニューアルを客室、ロビー、レストランにおいて行い、デザイナーズホテルとして生まれ変わりました。ただ、全体工事費の都合もあり、opera4様のおっしゃるとおり自販機やランドリーコーナーは前回のリニューアルのままとなってしまっています。ご指摘の通りでございまして、楽天トラベルのフォトギャラリーには本日自販機コーナーとランドリーの写真を掲載させて頂きました。

 お客様により快適にご利用頂けるよう、当該箇所のリニューアルに関しては今後の営業努力、及び将来に向けての課題、目標とさせて頂きたいと思います。これからも、スタッフ一同、心よりお客様をおもてなしさせて頂きたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホテルゲートイン鹿児島
支配人 崎元
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ご利用の宿泊プラン
【スタンダード◇素泊まり】<繁華街の中心!><駅から徒歩5分♪>ビジネス&観光の拠点に最適◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB 12平米32型液晶120幅ベッドWiFi】

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